So-net無料ブログ作成
検索選択
絵日記 ブログトップ

XBOX絵日記【8月1日】 [絵日記]

マグレでTomに勝てたー!!

偶々アイテムが2個手に入って、続けて使用したらあっけなく終わったw
思わずガッツポーズ。(`0´)ノ
バトル後の「Bulls on Parade」気持ちよく弾かせて頂きました。

少しずつでも初めは出来なかった曲が練習して出来るようになると本当に嬉しい。
スコアは置いといて・・・。


続きを読む


タグ:GH3
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

XBOX絵日記【7月31日】 [絵日記]

GH3ハードですが少しずつ進めてやっと第2ステージ


しかし、やっぱりボスは強かった。


Tom兄さんに勝てねぇ・・・(´・ω・`)


080731.jpg


スローにして練習しなきゃです。
ウーン・・・この先進めるのだろうか?(´ヘ`;)


タグ:GH3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

XBOX絵日記【7月30日】 [絵日記]

diary0730.jpg

ジンさんとネフィさんに褒めてもらえたので調子に乗ってみましたw
タイトルXBOX絵日記だけど箱は関係無しw


で、ご覧の通りデジカメを新調しました。
モノは FINEPIX F100fd
カメラは全く詳しくないのですが、考慮したのは2点
・メインの被写体は犬
・仕様場所は室内が多い

要はAFが早めで、室内撮りに強そうな機種を探しました。
ざっとネットで比較してみた所これが良さげだったので、ポチッとw
昨日届いてパシャパシャと撮ってみましたが、とてもイイ感じ。
まぁ比べてるのが5年も前のデジカメなので当たり前って言っちゃあ当たり前。

これでワンコ連れて外出したときの写真が撮れるといいな。
いや撮らないと叱られますwww

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

XBOX絵日記【7月29日】 [絵日記]

diary0729.jpg



・・・・目標。(´・ω・`)

タグ:GH3
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
絵日記 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。