So-net無料ブログ作成
検索選択

電車通勤 [日記]

image-20110224121745.png


本日はMINIが1年点検でディーラーに入庫中のため電車で出勤。
明日帰ってきます。

気付けば6年乗ってるのか。
年末年始の帰省の時にフルメンバー搭載も以外といけたから(カミさんは大変そうだったけど)
しばらくMINIを乗り続けていこうかと考えていたのだが・・・

いろいろ交換する場所が多くて出費が痛い・・・。


アサクリ2終了 [xbox360]

という事で、アサクリ2のストーリー終了&実績コンプ。
オイオイ、早く3やらせろよって感じで面白かったです。
オンはやらないけどブラザーフッドもプラコレ出たら買っちゃおうかな。

うーん次はどうしよう・・・。
特に新作を買いたい気分じゃないし、手持ちのゲームでもやりましょうかね。


話は変わるけど昨日の話。
午後から家族で出かけていて時間は20時位、これから帰って食事の用意をするにはちょい遅いかなって感じで
そろそろお腹もすいてきたしって事で、タケ坊が産まれてからは初めてとなるラーメンにチャレンジw
車で寝たのにすぐに起こされてしまった為、ちょっと不機嫌だったタケ坊ですがwなんとか完食。
久しぶりのラーメンうんめーww

ってことで

20110221.jpeg

こちらの実績も解除ですw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

旗集め終了 [xbox360]

アサクリ2の旗集め、100枚無事に終了しました。
うーん前回より全然楽チンw

後は話しを進めれば実績コンプいけるのかな?

わんわんw [家族]

兄弟

image-20110217123321.png



モクが切なそうw

よっこらしょw [家族]

この一週間のタケ坊の成長具合がスゴイ。

前の日まで後ろにしか行けなかったのに
次の日には確実に前進できるようになっている。

分かっていたつもりだったけど
子供の成長の早さに毎日驚かされますw



image-20110216124531.png

ほんの少し前まではお尻を上げる程度だったのに
この通りしっかり立ち上がるようになりましたw

アイプチ? [家族]

image-20110212230420.png


今日は一日中、左側だけフタエだった。
このままフタエになるのかな?

実はオイラも小さい時は奥二重だった。
今は両目ともフタエになったけど。
タケも一緒なのかな?

8ヶ月 [家族]

スクスク成長してます。
まだハイハイとまではいかないけど
最近はかなり動き回り出してきて目が離せない。
まだ自分では寝返りをしないんだけどねw


image-20110209190705.png


新しい味、ボーロを覚えましたw


image-20110209190847.png

昼寝 [家族]

日曜日。

息子とワンコ。

仲良く昼寝。


image-20110207130236.png


iPhone/iPadアプリから投稿してみましたよっと。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。