So-net無料ブログ作成

皆様もお気をつけ下さい。 [家族]

先週の後半から、我が家はてんやわんや。

25日の夜中にタケ坊が突然、嘔吐を繰り返す。
→夜間やってる病院に連れて行く。
 診断は風邪。今年は嘔吐をしやすい風邪が流行ってるみたい。
 特に薬は処方されず、こまめに水分補給するようにと言われました。
 翌日にはほぼ症状は治まりました。

26日のまたしても夜中、今度はカミさんが嘔吐・・・。
→翌朝、近くの病院に連れて行く(本当は夜中に連れて行って欲しいくらいだったみたい・・・ゴメン・・)。
 やはり風邪。タケ坊から移ったのでしょう。
 点滴を射ち午後に帰宅。薬を処方されたため母乳を一時中断。タケ坊の食事はミルクに。

27日には2人とも順調に回復・・・かと思われたが
夕食に弁当を買って食べた後、夫婦揃って具合が悪くなるw
吐くほどではないが、胃のもたれと言うか気持ち悪い・・・。
結局そのまま横になり、翌朝まで動けない状態に。

翌日(28日)になっても、食欲がなく特にオイラがダメダメ。
タケ坊の世話は、まだ完治してないカミさんに任せっきりにしてしまいました。
本当にダメダメなオイラ・・・。

そして今日、やっとオイラも回復。
いやあ本当に酷い数日だった・・・。
皆様もどうかお気をつけ下さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

iPhoneから投稿テスト [家族]

??.JPG





できるかな?
今までやらなかったけど試しに。

写真は先週末、お茶休憩してるところw


そして、禁煙も2ヶ月経ちました。
うん順調、順調。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

インテル集め終了 [xbox360]

CoD: BOのキャンペーン2周目終了。
無事全部のインテルを回収できました。
同時に取り残した実績もだいぶ取れて実績もいい感じに増えました。

今回、手元にiPhone4を置いて、wikiとYouTubeを見ながらやってたのですが
動作のキビキビ感とマルチタスクのお陰で超快適www

しかし、そんな事している間に、気付けば字幕版の発売日。
ここ2日位マルチをやってないので、そろそろ本格的にマルチやろっと。
皆さんお手柔らかにw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ベテランクリアー [xbox360]

ということで CoD: BO のキャンペーンをベテランでクリアしました。
面白かったですよー。
でもちょっと難易度低いんじゃないかな〜・・・。

そんなわけで、取り残した実績の為に2周目をやりつつマルチをやってるわけですが
日本語版発売が控えているのに時間帯によっては日本人だけの部屋に入れる感じです。
緑回線で快適なわけですが・・・
まー皆さん上手くてつらいっすww
がんばらなくちゃ。

これといって次の購入予定タイトルすら無いので長く遊べたらいいな〜と思ってます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Call of Duty: Black Ops 届いたー [xbox360]

てことで、昨日のカミさん届いたメールはこれでしたコレでした。
家に帰って早速開封。

101111.jpg
モク「呼ばれて来たらお座りさせられて、ゲームと写真かよ・・・」

昨日は待ちきれず、カミさんにお願いしていつもより早めに箱を起動w
キャンペーンをベテランで進めつつ、いつもは後まわしにしているオンも少しずつやっていこうかと。
しかし、期待のタイトルは事前に情報を極力入れないようにしてるので
オンのシステムがイマイチ分からんです・・・。


それと今回はいつものプレアジじゃなく、レイルボックスで購入してみました。
うん、届くのも早いしイイね!
次も使ってみようかな〜。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

5ヶ月 [家族]

タケ坊が5ヶ月になりました。

101110_1.jpg
だいぶ人間っぽくなってきたw

そういえば最近カミさんが市の保健センターで身長と体重を測ってきたみたい。

101110_2.jpg

産まれた時と比べると、体重は4キロ増、身長も20センチ弱伸びてる!
ムクムク育ってるねw
最近、抱っこするとき「よいしょ」って感じになってきたもんな〜。
そして5ヶ月って事は、そろそろ離乳食を始める時期なのかな?
いやぁ、成長を実感してます。





さて、カミさんからメールが・・・



101110_3.jpg

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フオオォォォォォーーーーーー! [日記]

週末にとうとうゲーマースコアが、40000に到達しました。
まぁ、だからといって特に感想はないのですがw

次は50000、うーんどうかな?
続けていればそのうちいくんでしょうけど、どうでしょうね?



そしてもうひとつ・・・



101108.jpg

iPhone4に機種変更してきた。
レビューはいまさらですねww
とりあえず3Gのもっさりと、ようやくオサラバです。

まだケースを買ってないので、保護フィルムをつけたままw
早く買わなきゃ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お台場・・・ [日記]

さて、前回の記事でお台場に行くと言いましたが・・・

前日の昼間から少し身体のだるさを感じていました。
夜になって熱を測ってみると、まさかの発熱w
それにしても、今年はこれで3度目の発熱。
その時期がタバコをやめた時期と重なっているのですが、何か関係あるのでしょうか?

実は、2日はカミさんがZepp Tokyoにコンサートに行く予定になっていたのでした。
カミさんがコンサートを観ている間をオイラとタケ坊で
ヴィーナスフォートをフラフラしながら待っているはずでした。
しかし朝になっても熱は下がらず・・・。
結局、お台場にはカミさん1人で行ってもらうことになりました。

ということでタケ坊と2人でお留守番。
今思えば、オイラ外で時間潰すのって苦手だったww
家で留守番で正解だったかも。

留守番中のタケ坊はというと、いつもよりよく寝てくれてとってもいい子ちゃんでした。
オイラは、翌日さらに最悪な状態に・・・w

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いねぇ・・・ [xbox360]

そんなわけで、そっとHalo: Reachを限定版の箱にしまい、再開したRDR。
メンドクサイと思って半分諦めていた達成率100%も以外とすんなり進めています。
再開前は93.5%だったのが、現在99%。
残ったのはハンターチャレンジなのですが
昨日はスカンクが1匹見つからず進みませんでしたw
いつもはその辺に居るのに、どこいったんだよもう・・・w
まぁ、終わりが見えてきたので頑張って100%にしたいと思います。



さて、話は変わって・・・
明日、お休みをもらってお出かけする予定。
ぶっちゃけカミさんの付き合いなんですがw
タケ坊も連れて、お台場に行ってきまーす。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。