So-net無料ブログ作成
検索選択

やったーーー! [xbox360]

とうとうルーテナントカーネルになりました!

101031.jpg

長かった。
実績を見るとキャプテンになったのが20日前だって・・・。
デイリーチャレンジとGRUNTPOCALYPSEで毎日10000CR程度稼ぎ続けて
やっとコンプです。
まあDLCで追加実績があるのでコンプはそれまでですが
これにてReachは終了ということで。

現在はRDRのシングル達成率100%をめざして進行中。
DLC協力ミッションのほうも途中なのでこちらも進めて行きたいと思います。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Amazonからお届け [家族]

今回はゲームじゃありませんよ。

101027.JPG
パンパースw

タケが産まれて4ヶ月。
お祝いで頂いたオムツの在庫がとうとう底を尽きそうですw
いやしかし助かった、助かった。

んで、どこで買おうか調べてたら、Amazonの定期おトク便ってのがあるらしい。
コレにする事で10%割引だとか。
解除も簡単みたいなんで、試しに注文
さすが尼、翌日届いたw

今は1ヶ月に1回お届けにしたけど
足りなくなったら追加注文もできるみたいだし、これ便利じゃね?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もうちょっと・・・ [xbox360]

101026.jpg

あと少しで メイジャーグレード3。
その次が ルーテナントカーネル。
地道にチャレンジをこなしてここまできました。

メイジャーグレード3からルーテナントカーネルまでは50000クレジット必要か・・・地獄だぜw
でもルーテナントカーネルになれば実績1000Gだ。
それまで頑張る!

まぁ、すぐにDLCがきて、実績も増えるんだけどねw

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

MINIのない週末 [日記]

先週MINIで走行中にメーター内のバッテリーの警告灯が点灯。
幸い走行に支障はなく、ディーラーに電話するとどうやらオルタネーターの故障らしい。
代車が出ないと言われ躊躇しましたが、早く直って欲しかったのでそのまま入院
週末は車の無い生活となりました。

で、こんな時こそベビーカーを活用しようとお出かけ。
実は夏に使ったきり、まだ使用回数1回www
このまま使わないなら売っちゃおうかと話していたところw

101025.jpg
さらに電車(モノレール)にも初挑戦。本人はわかってないけどね。

最近は施設も整っているので慣れるとラクチン。
特にカミさんの買い物を待つのは長くtくぁw・・・。

しかし混んでるエレベータに乗り込むには勇気のレベルがまだまだ足りないw

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

祝!禁煙1ヶ月w [日記]

タイトルまんまですw
なんやかんやで、ひと月経過。
特に我慢しているわけでも、ストレスがあるわけでもなく続いていますよ。
ただ、ひと区切りしたい時や、気分を変えたい時には、いまだにふと吸いたくなりますね。

ま、この調子で頑張りますよっと。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ワイパーリフィル交換 [日記]

101018.jpg

週末、久しぶりに洗車して、ネットで購入したワイパーリフィルを交換しました。
普通の黒が無くて何だかカラフルな感じでしたが、リアとセットになっていたので注文
グレーならいいかと思ったけど、思ったより明るいグレーだったw
というかほとんど白って感じw
まぁ外からはよく分かんないからいいかw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

4ヶ月過ぎました [家族]

ちょっと書くのが遅れましたが、タケ坊が4ヶ月になりましたよっと。

もう首はすわったと言っていいのかな?
だいぶしっかりしてます。
このひと月で何だかふっくらしてきたように思えるけど、どうなんだろ?
それと積極的に物をつかむようになった感じがします。
おもちゃを渡すとしばらく遊ぶようになりました。


写真もぼちぼち撮ってるけど、Macに取り込むのが少しめんどうになって最近アップ出来てない・・・。
実はお食い初めのイベントとかやってたんですけどね。
ブログに書くタイミングを逃してしまいました。


そんな訳でこれは先月の写真(iPhone)でご勘弁w

101013_01.jpg

夫婦でずっと通ってる美容院に髪を切りに行ったとき。
お客さん用の椅子にすっぽりw(これで髪切るわけじゃありませんよ)
おかーちゃんパーマあててるさかい、もうチョット待ってな。

101013_02.jpg

外ではご機嫌なタケ坊なのですw

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今月の予定 [xbox360]

とりあえず来月発売の CoD: BO は予約済み。
今回は日本語字幕って手もあったかなと思ったけど、やっぱりアジア版。

当初は
9月「Halo: Reach
10月「Medal of Honor」
11月「Call of Duty: Black Ops」
という予定で考えていましたが、まだまだ Halo: Reach で遊べそうなので
今回 Medal of Honor は見送ろうかなって感じ。

あとは昨日、日本語版が発売した Red Dead Redemption を誰か遊びましょう。
いや遊んで下さい。お願いしますw

うん、これで来月まで十分持ちそうだな。


まぁでも、色々とアジア版が安いんで何か買っちゃうかもw
バスケとかねw

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

比べてみよう [家族]

禁煙16日目。まだ続いていますw
ていうか我慢している感覚もあんまり無い。
毎日、のど飴とかフリスクとか食いまくってるけどねw
こっちがヤメられなくなったらどうしようwww


さて、最近タケ坊の写真を載っけてなかったので久々に。
iPhoneで撮ったヤツだけど・・・

101005_1.JPG
これは生後5日。退院した日の格好。


そしてこちらは先日出かけた時の写真

101005_3.JPG

同じ格好してみたけど、もうすぐ着れなくなりそうだ。
あんなにブカブカだったのに。
大きくなったもんだね。

101005_2.JPG

こうして比べると顔立ちもしっかりしてきたかな?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やめたー [日記]

ブログじゃないよw

タバコやーめた。

今回の値上げには素直に従おうと思う。
負けた感じがしないでもないけど、いいんだ。
タケ坊産まれたし、良いきっかけだと思う。

最後に吸ったのが10日位前。

いまのところ吸いたくてたまらないって感じではない。

のど飴いっぱい舐めてるけどwww

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。