So-net無料ブログ作成
検索選択

風邪ひいた・・・ [日記]

火曜日にノドに違和感あってヤバいかな〜と思ってたら
翌日起きると身体が痛くて、熱を測ると38.5度・・・。
久しぶりに風邪をひきました。

一応その日も会社に行ったけど、使い物にならないので午後は早退。
丁度昨日は祭日だったので、家でひたすら寝る、寝る。
今朝測ったら37度を切っていたんで、多分治ったでしょうw

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Haloといえば [xbox360]

3日連続でゲームの記事。
だいぶこのブログっぽさが戻ってきた。
カミさんにはつまらんと言われるけどw


Haloといえばこの動画を思い出す。


Halo3のキャンペーンレジェンドをスカル11個オンでクリアするというもの。
まぁ一言で言えば 不可能w
それを本当にクリアしちゃってるからスゴイ!
まだ見てないけど、ODSTでもやってるみたい。
そのうちReachでもやってくれるんでしょうか。

自分じゃこれっぽっちもやる気しないですが、見るだけで上達するような気がします。
まるでHaloレジェンドキャンペーン攻略の教科書みたい。
立ち回りとか武器の使い方とかすっごく参考になるので
レジェンドクリアなんて無理〜ってなったら動画を見てみるとヒントが見つかるかもしれません。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Halo: Reachゲットー [xbox360]

昨日、届いている事を期待しながら帰宅したんですが

「来てないよ」

カミさんの一言で撃沈w

その後もモンモンとしながら待ち続けるも来ねぇ・・・。
やはりkonozamaかと諦め始めた21時半ごろ
「ピンポーン」とチャイムが鳴る。
あと数時間で日付が変わるけど、一応発売日にゲットできましたw

100915.jpg
特に拘りがあったわけじゃないのにリミテッド エディション。
ちゃんと見てないけどオマケの充実ぶりがすげぇw

そんな訳で早速シングルをスタート。
リハビリの途中なのでエイムは合わないし、Haloの操作も忘れてる。
なのにレジェンドだぜwwwww
ハンターのところで詰みそうだったけど、何とか進みました。
この先どこまでいけるか心配です。

しかしヤメ時が分らなくなって夜更かし。
しかも今朝はタケ坊の機嫌が悪くて早朝に起こされる事に・・・。
眠いですwww

昨日は酔わずに済んだけど、今日は寝不足だからヤバいかもwww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Halo: Reach 発売日 [xbox360]

この前はタケ坊が勝手に記事を書いていたようですw
進展があったらまた書くのかな?
続きは・・・期待しないでいてくださいw

さて、一応購入候補ではあったのだけど、それほど期待していなかった Halo : Reach なんですが
やはりHaloの新作、しだいに気分もモリモリ上がってきていますw
しばらくゲームから遠ざかっていたので、久々の新作購入ってのもありますね。

果たして今日届くのか?
昨夜、Amazonから発送メールは届いたけど・・・期待しないでおこう。

久々のFPSなのでちょっと感を取り戻そうと昨日はリハビリ。
取り出したのは何でも良かったんだけど何となくCoD4。
いきなりシングルをベテランでやってみたけど、そこそこ進められたので大丈夫かな?
ただちょっと酔いましたw
オイラ、Halo は酔い易いんだよね。
多分初日はすぐにダウンするでしょうwww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

9がつ12にち にちようび [家族]

ぼくは たけはる です。
きのう ぼくは とーちゃんとかーちゃんといっしょに おでかけしました。
ある たてものに はいると すーつをきた おじさんがいました。
とーちゃんは おじさんから なまえがかいてあるかみを もらいました。

そのあと 1じかんくらい おじさんと おはなしをしました。
ぼくも とーちゃんの ひざのうえで おはなしをききました。
でも とってもおおきな すうじのおはなしで ぼくにはわかりませんでした。

それから そのおじさんと どらいぶもしました。
おじさんのくるまは どあが いっぱいあって とってもべんりでした。

おそとでは なんかいも くるまをとめて おりたりしました。
そして なにもない とちとか はしらだけの おうちとか だれもすんでない おうちをみました。
ぼくは おなかがすいてきたけど がんばって なきませんでした。

さいごに おみせにもどって すこし おはなしをしました。
なんだか とーちゃんもかーちゃんも つかれたかおをしていました。
ぼくも いっぱい おそとにいたので とってもつかれて かえりのくるまで いっぱいねました。

おしまい。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

祝3ヶ月 [家族]

我が家のタケ坊が産まれて3ヶ月になりました。
毎日毎日少しずつ出来る事が増えてきて、少しずつ人間になっていますw
最近は調子が良いと、声を出して「あーははは」と笑うように。
必死で笑わせようとトーチャンカーチャンは頑張ってますw

そういえば
マメモクがお世話になっている動物病院の院長先生の奥様がまもなく出産を迎えるのだけど
タケが産まれる前に会った時には5、6ヶ月と言っていたのだから早いもんです。
無事に元気な赤ちゃんが産まれてくる事を祈ってます。


さて、先日友人から出産のお祝いとしてステキな物を頂きました。
すぐに写真を撮ってココに書きたかったんだけど少々忙しく、今頃になってしまいました。

そんなことで

100911_1.jpg
チョー可愛い洋服とスタイを頂きました。

100911_2.jpg
嬉しくってタケも変な踊りを踊ってますwww
プクプク金魚もありがとう。
リビングの真ん中に吊らせてもらってますよw

ありがたいものでオムツや、着るものなどを周りの方からたくさん貰う事ができたので
今までほとんど自分たちで買う事無く済んできました。
みんなありがとう。本当に助かります。



ということで・・・

100911_3.jpg
秋冬物も絶賛受付け中〜



なんてなwwwww

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ネタ作り?ウーンどうだろ? [xbox360]

今日は午前中に会社のまわりで停電が3回もおきて仕事にならなかった。
一応復旧したみたいだけど・・・不安だお。
皆さんも作業中のファイルはこまめに保存しましょう。

さて、またしばらく箱○から離れてしまっているわけですが
いよいよ来週発売の「Halo: Reach」を予約しました。
最近期待を裏切らないkonoza・・・じゃなくAmazonでw

久々のFPSだぜ Huhahaha-
果たしてやる時間があるのか些か疑問ですがw

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近なんだか眠いワケ [家族]

早いものでもう9月か。
あと1週間経てばタケも3ヶ月になります。
あっという間でもあり、ようやくという感じも・・・。

最近のタケは少し首がすわってきたみたいです。
立て抱きしても首がグラグラとはならなくなってきました。
こっちも慣れてきたもんで扱いが少し雑になってきたりしてw
スマン息子よw


ところで最近なんだか眠い・・・。

理由は簡単で、最近のタケは朝起きたてが最高にご機嫌。
近くで寝ている為かオイラも自然と以前より少し早い時間に目が覚める。
ふとタケの様子を見ると、笑顔だったりするんだよね。
何かしゃべりたそうにウネウネしてたりするともうヤバイ

100902.jpg

こんな笑顔されたら二度寝できんwww

そんな訳で少し睡眠時間が減っておりますw

なんて言ったら夜中に起きて授乳しているカミさんに悪いね。
スマン妻よw

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。