So-net無料ブログ作成

双子・・・怖い・・・w [家族]

前回の記事の通り、土曜日に新築のお宅訪問。
いいなぁ・・・家。
とりあえず今のところから引っ越ししたいですw

で、最初はおとなしくしていた子供達だが時間とともにしだいに距離を詰めてくるw
スイッチが入るともう大変でしたwww
特に5歳の双子パワーは凄い。
片方を構うと、同じ顔したヤツが順番を待ってるって感じw
こりゃ親は大変だわ・・・。

もう1人の2歳半の子は盛り上がってると駆け寄ってくるんだけど
ひたすらプラレールで1人遊びしてました。
この集中力も凄いねw

とりあえずPENが無事で良かったw
でも、写真全然撮らなかったや。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ドキッ!お○○だらけのw [家族]

カミさんの親友が新築の家を購入したということで
明日の休みはオイラの友達も誘ってお宅訪問に行く予定。

その家には5歳の双子♂♂
友達は2歳半の♂
オイラんちのタケ坊2ヶ月♂

オトコばっかやんwww
どうなることやらw


しかし言ってみたいもんだね
「家、建てました」ってw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

たけ散歩 [家族]

まだお盆休みの話でひっぱるw

どこにも行く予定が無く暇だったので
初めてタケを連れてワンコの散歩に行ってきました。

100819.jpg
構図が難しい・・・。

早くタケ坊と一緒に歩いて散歩したいね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ボヨンボヨン [家族]

本日は写真多めで(連続写真じゃないけどw)。
といってもお盆休みより前の休日の写真。

タケ坊が産まれる前にカミさんの友達がバウンサーを貸してくれました。
生まれたてでワンコと接触させるのもどうかなってのもあったんで
今まで使用する機会が無かったんですが、そろそろどうかなと。


100818_1.jpg
こんな感じ。
そこそこご機嫌か?

と、そこに。

100818_2.jpg
マメ登場〜。
固まってますw

100818_3.jpg
何いまの?

そして・・・

100818_4.jpg
モク登場〜。
ビビってるwww

100818_5.jpg
ベロン
た・・助け・・・

100818_6.jpg
ヒッーーー!
wwwwww


とまあワンコもだいぶ慣れてきているのでしばらくするとこんな感じ。

100818_7.jpg


しかし気を抜くと、いきなりw


100818_8.jpg
ブッチュー

いかん!口はダメーwwwww

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

何かないかね [xbox360]

さて、最近は連日寝る前に箱○を起動するのも習慣になってきました。
相変わらず Red Dead Redemption なわけですが。

実績の方も800までいってだいぶ満足。
後は現在46のマルチのランクを50にするくらいかな。
前も言ったけどシングルゲームの達成度100%はメンドクサイからやらないと思う。
そういや、マルチの経験値がプライベート部屋でも貰える事に最近気付いた。
これで知らない外人から突然撃たれるのを心配せずに経験値稼ぎができるw

となるとそろそろ次のタイトル探しなんですが・・・
何かないですか?

前から興味あるものというと、アサクリ2とか、Alan Wake あたり。
安くなったアサクリ2を買えば良いんだけど・・・
またTPSかーって感じで・・・。


FPSやりてーーーw



何かない?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏休み終了 [家族]

と言いつつ、改めて連休をとるかもしれませんが。
一応本日から出勤。

夏休みといっても今年は遠出はせず近所に買い物に出るくらい。
前回の記事ではモールのベビーカーに乗せたわけですが
この日は曇り空でそれほど気温も高くなかったので
タケ坊が産まれる前に用意していたベビーカーを初出動。
新生児から使えるらしいんだけどねw

100816_1.jpg
スーパーの中でカミさんを待機中。
何て顔してんねんw

100816_2.jpg
○クラーレンのベビーカー。
右見ても左見てもこのメーカーのベビーカーを見かけるので
最後まで買うの迷ったけど、この配色に惹かれて購入を決めました。

初めて外でベビーカーを押した感想は慣れない物をゴロゴロ押している姿が
何だかこっ恥ずかしかったですw

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日から夏休み [家族]

本日から15日まで夏休みをとりました。
タケはまだ2ヶ月だし今年はどこも行く予定もないので近所のモールで昼食。

100811.jpg
初ベビーカーはモールのやつw
おとなしく寝てたけど、いつ泣き出すか気か気じゃないので急いで食うw

んで、その後は結局タケ坊を見せに会社へ・・・。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こぼれる笑顔 [家族]

平日はネタが無いので最近の写真でごまかし記事。
はい、手抜きですw

100810_1.jpg
オ・・・

100810_2.jpg
オオォォォーーーー

100810_3.jpg
んーと、その視線の先は電球・・・?
電球眺めるのが好きみたいですw


100810_4.jpg
もっとニタニタした顔するんだけど、なかなか写真が撮れない・・・。

フヒヒ、トーチャン幸せですw

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Made on a Mac [家族]

今までも旅行の写真を近くの写真屋でフォトブックにしたことはあるんだけど
ハードカバーが良さげだったので、タケ坊のファーストアルバムをApple製にしてみました。

100809.jpg
手前のリンゴマーク付きの白いのはアルバムケース。
MacBookみたいw

iPhotoに取り込んだ写真から簡単に申し込めて便利。
さらに、お任せ配置で結構いい感じのレイアウトになるのにビックリ。
さすがにそのまんまってわけじゃないんだけどw

これを両親用と自分達用に3冊注文。
しかし、全部まとめてウチに配送したんだけどそれぞれに送料がかかるってのはどうなのかな?
仕上がりは満足してるから良いんだけどさ・・・。

両親も気に入ってもらえたようなので何より何より。
また写真がたまったらやってみようかなー。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ここは息子自慢のブログじゃないんだぜ [xbox360]

お久しぶりのゲームネタ。
週末くらいから、進行が止まっていた Red Dead Redemption を再開。
以前のようにぶっ通しでプレイは出来ないけど
逆に少しずつ進めるのも飽きがこなくていい感じ。

と思ったら、そこそこ終盤だったみたいでシングルプレイ終了となりましたw
少し間が空きましたが、個人的には楽しめました。

今はクリア後を残った実績を取りつつダラダラプレイ。
善人プレイに徹してきたから、悪人プレイしようかな?
ま、でも達成度100%まではやらないかな?

さて、もうチョット Red Dead Redempotion で遊ぶとして次はどうしますかね?
アサクリ2のプラコレが今日発売なので買ってみようかな?
あーでもそろそろFPSもやりたいなぁ。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。