So-net無料ブログ作成
検索選択

こんなのがあったんだ [日記]

全然知らなかったんだけど、随分前に正式に発表されてたんだね。

MINI CROSSOVER

いや〜知らなかったw
海外での名称は MINI COUNTRYMAN。
日本でも来年春頃導入予定だとか・・・。


どれどれ

10042605.jpg
クーパーS。

クーパーはこっちか

10042601.jpg

10042603.jpg

10042604.jpg

10042602.jpg


あはは・・・ないない・・・
あれ?おかしいな・・・だんだん慣れてきたぞw


いやそんな事言ったって買わないよ。
ってか買えないよw



分っちゃいるけど・・・5ドアか・・・。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Happy Birthday [日記]

本日4月25日はソラマメの誕生日
もう7才ですか・・・早いもんです。
モクのが28日で5才という事で一緒に誕生会。

10042501.jpg
うまそうだ・・・。
因に両端の似顔絵はオイラ作。
ウン、いらなかったねw

と言っても今年は特にプレゼント無し。

10042502.jpg
・・・食い物があれば良いかw

あとひと月ほどで新しい家族がやってくる。
良いお姉ちゃん、お兄ちゃんになってくれよ。
そしていつまでも元気でいよう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

HORDEサンプラー実績完了 [xbox360]

残り1つとなっていたHORDEサンプラー実績を昨日無事クリアして実績解除。
結局怪しいと思っていたマップが当たりで、一発でクリアでした。
計算通りだぜw

独りホードで全マップを50waveクリアは時間的にも、技術的にも無理・・・
なのでHORDEマスター実績は放置だな。
ホード解除中に意図せずにランクも13まで上がって満足満足。
後は時間をかければ取れそうなのもあるけど、ひとまずGoW2の実績はここまでかな。
29マップ付き合ってくれる紳士が現れれば別ですがw

そんなわけで来週のコンビクションまで本格的にやる事がなくなってきたw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひとつ足りない [xbox360]

GoW2の実績HORDEサンプラーが28/29まできました。
独りHORDEでは1日で2〜3マップくらいしか進めないので地道な作業でした。
あと1つだ。

でも、あと1マップ何処だろ〜w
いつもの事ですが、クリアしたマップのチェックとかしてないから分んないw
順番にクリアしていたつもりだったけどなぁ〜。
たぶん最初の頃はクリアできそうなマップを選んでやってたんだと思う。
って他人事の用に言ってますがw
大体の見当は付けてあるので片っ端からやってみるしかないか。
がんばろっと。


おまけ

あのテクモボウルがHD化!『Tecmo Bowl Throwback』最新トレイラー



懐かしいwww
オイラのゲームの歴史はこれから始まったと言っても過言ではないw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

で、結局 [日記]

カオスセオリーは購入しなかった。
4月15日にオンラインサービスの終了でCOOPできないのもあったし
どうもダウンロード販売という形式がまだ馴染めないってのもあったので・・・。
パッケージが無いと不安、みたいなw
そうは言ってもタイトル自体に興味はあるのでコンビクションの予習か復習の為に買う可能性はあります。
という事で今は28日までやる事無いのでGoW2のHordeを独りで攻略中。
とりあえず目標はHordeサンプラー実績解除。
あくまで目標ねw
うまく籠れる場所が見つかればいいのですが・・・。
現在は全29マップ中15マップクリアなのでやっと半分。気長にやりますわ。


全然関係ないけど、最近ブログの引っ越しを考え中。
ん?もうブログ停止でもいいんじゃないかって?
本人もそう思いますがwwwまぁそれは置いといて一応継続の方向でw

別にこのso-netブログで特に不満はないし引っ越す理由も無いっちゃ無いw
漠然と他の所のサービスはどうなんだろう?と思っただけ。
でもこちらで頂いたありがたいコメントもそのまま移行したいのでその辺がうまくいけばの話。
まぁ今すぐって訳じゃないので、ゆっくり調べてよさげなのがあったらって感じ。
何か決まったら報告します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ええぇぇぇぇ〜 [xbox360]

カオスセオリー・・・神作なのか!
ジンさんのコメントに心は揺れまくりw

そう言えばゲームオンデマンドXBOXクラシックにあった事を思い出した。
良い時代だね。箱○最高ー!

と思ったら、昨晩はどうにもネット回線の調子が悪く、何度もライブから切断。
繋がったと思ってマケプレを見ようと思ったけどエラー表示が・・・。
今日プロバイダの障害・メンテナンス情報を見たらそれらしい障害が載ってたのでそれのせいか?

とにかく今日回線が回復してたら購入しようかな〜なんて思ってたのに
さっきWEBマケプレでカオスセオリーの情報を見てみると

 「このゲームオンライン プレイ、ランキングおよびボイス チャットなどの
  LIVE 機能に関するサポートは 2010 年 4 月 15 日で終了いたします。」

だと・・・

明日じゃねぇかw

オーマイガッ!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ソファとシート購入 [日記]

さて、先日報告したようにカミさんは現在妊娠中。
もうじき対面する子供を迎えるために少しずつ準備を・・・カミさんがしていますw
・・・ゴメンナサイ。

以前は床に座りちゃぶ台で食事だったのをテーブル椅子でするようになったりと
我が家の生活スタイルも若干変化が。

で、タイトルのソファとシートは先月購入。
ソファは買い替え。いままでリビングに置いてたのはベンチソファ。
これも気に入ってたのですがどうも腰掛けの粋を越えられず・・・。
地べたじゃカミさんが大きなお腹で立ったり座ったりも大変だし、ゆったり座れる物が欲しいなと。
W1500の2Pソファですがちょっと横になるのにも十分です。
初めはもうひとまわり小さいのが候補だったのですが、コッチにして良かった。
逆にこれ以上大きいと部屋に入らないからねw
快適すぎてよくオイラが一眠りさせてもらってますwww
もうチョット早く買っても良かったと思いましたが、それは大人の事情ってことでw

そしてシートは・・・そうチャイルドシート。
買ったのはRECARO Start +i
色はシュヴァルツ。

理由は見た目です(キリ

いや、重さとか安全面とか一応考慮したつもりだけど、やっぱり見た目w
ウン、見た目は大事だよねw

まだ装着してないです。一度箱から出しただけだ・・・。
そろそろ装着してみようかな
ってか早くやれw



おまけというか本題というか・・・w

昨年の話ですが、オイラ用のひとり掛けソファをカミさんがヤフオクで落札してくれた。
中古の品で座面の裏側の布が破れていたり、表面もややくたびれ気味の印象。
PCの画面だけから判断するのは難しかったけど安く落とせそうなので決めました。
落札完了し品物が到着。
確かにくたびれていたけど、物自体はガタツキ等はなく座面のスプリングもしっかりしていい感じ。
表面の感じも気にするほどでもない。
破れていた裏地は剥がして、新たに布を張り直し。
全然OKじゃん。

100412.jpg

カミさんありがとう。
いつも感謝しながら快適にゲームをしていますw

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

予約した [xbox360]

ここのところ箱○の起動率が低い。
しばらく仕事が忙しかったり、旅行も行ったりしたってのもあるけど
ヤル気も停滞中なのよね。

これじゃいけないw と思い新作を予約してきました。
以前にも欲しいタイトルとして挙げた物ですが

・Tom Clancy's Splinter Cell Conviction(日本語版/4月28日発売)

皆さん期待のスプセルの新作ですね。
シリーズ初プレイですが期待してます。

そして

・Red Dead Redemption(アジア版/5月18日発売)

日本語版の情報を待とうと思ったのですが、やっぱり待てなかったw
言語の壁なんぞ乗り越えてやるぜ!

どちらも期待のタイトルなのでwktk状態なんですが・・・



それまで遊ぶ物がないwww

どうやって待てば良いのでしょか?

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ただいま(遅っw)の報告と・・・そして [日記]

前回書いた様に3〜5日でカミさんの実家&犬の家に行ってまいりました。
金曜の夜中までかかったけど仕事も終わり、Macbookを持っていくのはどうにか回避w

しかし、今回は実家までの道のりを覚えなきゃいけなかったのに
覚えてるのは夕食をたらふく食ったことだけだわ。
絶対次行けねぇwww

一泊して、翌日犬の家に移動。コッチの道順は完璧w
特にどこにも寄らず行ったので着いたのが午後1時すぎ。
ちょっと早かったけどオーナーさんのご好意で部屋を開けてくれる事に。
聞くと本日の客は自分たちのみとの事。貸し切りだー!

とりあえず部屋に入る前にワンコを解放w

100410a.jpg
おっと失礼w お○っこ中w

100410b.jpg
犬の家の看板犬ドナも合流。

100410c.jpg

100410d.jpg
とても遊び上手でウチのワンコ達とも遊んでくれました。

ひとしきり走らせた後部屋に入る。

100410e.jpg
ウッドデッキでたたずむマメさん。

100410f.jpg
モクさん「誰もいないブー」
そだね。うちらだけだもん。

100410g.jpg
マメさん「寂しいね」
う、うん。ちょっとね。
実際、他のお客さんや犬を気にしなくていいのは良かったのですが、ちょっと寂しかったw

その後一碧湖まで散歩。少ないけど桜が咲いてました。

100410h.jpg

100410i.jpg

やっぱ最高だわココ。
食事もウマー。

100410j.jpg
シカ肉のサラダと石釜で焼いたマグロのかま。

100410k.jpg
そらまめのピザ。

100410l.jpg
食後は暖炉を囲んでオーナーさんと遅くまでおしゃべりしてました。

そんなこんなで楽しいひとときを過ごし、翌日帰宅したのでした。
という事で伊豆旅行の報告は終わりなのですが、もう一つ報告が・・・


えーっと、実は現在カミさんのお腹には新しい生命が宿ってます。
そうです。ワタクシもうすぐ父親になるのです!
予定は6月上旬ってことで、何だかまだ実感がありませんが
日に日に大きくなるカミさんのお腹を見ると本当にもうすぐなんだなぁと思います。

今回の旅行の目的は産後に実家でお世話になる為の予行演習みたいなもんでしょうか。
もう一度道順を復習しないとヤバイw
犬の家に行ったのも元々カミさんの希望だったのですが、行けて良かった。
おそらく、カミさんと2人+ワンコ達とで行く旅行はこれが最後でしょうからね。
次に行く時はもう一匹増えてる事でしょうw

>カミさん
さすがに大きくなってきたお腹を抱えての旅行は疲れたみたいだけど
しっかり身体休めて、お産に備えて下さい。
そしてまた犬の家に行きましょう。

以上、報告終わり。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

短信 [日記]

またまたしばらく更新してなかったので週末の予定でも書こうかな。

5日の月曜日に休みをもらったので、土曜日出発でカミさんの実家に行ってきます。
カミさんの実家は以前は近くにあったのでちょくちょくお世話になっていたのですが昨年静岡へ移住。
引っ越しの際も手伝えず、今回が初訪問となります。
で、その後いつもお世話になっている「犬の家」さんに一泊してこようかと。

写真が撮れたらそのうちのっけようと思います。












その前に仕事が終わらないwwwww

どうすんの?オレwww

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。