So-net無料ブログ作成

こうなるわなw [xbox360]

いやぁ今週は忙しかった。
連日、日付が変わってからの帰宅でロクにゲームができず。

そんな中、グループの書き込みでジンさんが突然ボーダーランズを買ったと報告。
以前から気になるタイトルではあったが、いままで特に話題になる事も無かったので
今回はスルーしようと思っていた矢先にだ。

「絶対にレビューとかするなよ」と書き込んでやった。

それに対するジンさんのレスは「れびゅ〜 やっぱ書いちゃうよね〜」だってw
しかも「ん~コリャ面白いや」と来たもんだw

ちっくしょーーーー!さすが、空気読んでるwwwwww
Xbox.comでフレンドさん達の様子を見てみると結構みんな買ってるのね。

昨日、どうにか仕事を終わらせ週末の休みを確保。
まだしばらく忙しいけどピークは乗り切ったって感じかな。
いろんなストレスからも解放されたいし・・・



100227.JPG

まぁ、こうなるわなw

COOPしようぜ〜w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

とんでもない事が起きたw [xbox360]

さっきまでジンさんとGOW2のキャンペーンCOOPやってて、無事インセインクリア。
実績も一気に275G増えて満足満足。
病み上がりに手伝ってもらってジンさんありがとね。

で、解散した後・・・

最近オイラ的に再び盛り上がってきているCOD4のマイルハイクラブのアーケードをプレイ。
再開して一週間程、自己ベストに程遠いスコアしか出せずにいたのだが・・・



さぁ見てくれ




100223.jpg


奇跡ってレベルじゃねーーーーーーwwwwwwwwwwww



とんでも無い事が起きやがったwww
上位のスコアがおかしな事になってるけど、1位ですよ奥さんw
金メダルですよこれはwww

今までライフは4つが上限だと思ってたのに、結局6ぐらいまで増えました。
もう緊張しすぎて正確には覚えていなんだけどねw
それを全て連続でVIPまでたどり着けたんだから奇跡としか言いようが無い・・・。
最後のライフの時にあまりの緊張からVIP助けるのを忘れてぶち抜いてしまったのでw
クリアしてればもう少しスコアが上がったと思います。

でもそんなのどうでもいいわw
もうアドレナリン出ちゃって寝れねーwww

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大丈夫かオレ・・・ [日記]

詳しい内容は覚えていないけど・・・

場所は会議室みたいな所

オイラの目の前で

鳩山、管、ミズポたんの3名が

「今思うと麻生さんはどうたらこうたら・・・」
「いや〜鳩山さんはどうたらこうたら・・・」

とか話していた・・・


という夢を見たw


何だコレwwwwwwwww

オイラに何かが起こるのでしょうか?wwww

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

39000フィート上空で任務遂行中 [xbox360]

このブログももうじき2年・・・
そんな事を思いながら過去記事をダラダラ見てました。
そういや始めたきっかけってCoD4のマイルハイクラブのアーケードのランキングを褒めて欲しかったからw
まぁ、よくもそんなんで始めたなって感じですけどねw

自分で上げた動画なんかを観てるうちに何だかウズウズしてきちゃいましたw
久しぶりにCoD4を起動。
現在のランキングは・・・

100215-2.jpg

53位か・・・随分下がったな。

なんか上の方の数字がおかしい・・・

100215-1.jpg

なんじゃこりゃ
チートくさい・・・。
48位以下の人が正規の成績か?

にしても48位の人、29万ってすげぇ・・・自分の予想を遥かに越えてるよ。
この人当時からトップだったけどココまでのばしているとは・・・。

で、久々にプレイもしてみたら思ってたより出来てビックリ。
指が覚えているんだねw
それにやるとやっぱり楽しいんだコレがw
1回だけ20万点越え出来ちゃったりしたもんだから、やる気も出て来たw

まぁランキングに関しては上を狙うのは諦めたんでいいんですが
取りあえず自己ベストは出したいなぁって感じで、ちょくちょくやってみようと思います。
ほどほどにね。

だってやりすぎると、先代のコントローラーみたいになっちゃうもんw

IMG_0174.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんな時間に更新 [日記]

あれ?さっきまでパパママさんのところに混ぜてもらってGRAW2のCOOPやってたのに

会社にいるよw



というのもCOOPが終わって一段落したところに携帯が鳴りまして
不吉な予感がしたんですけれど、出たら案の定w
現場でトラブルが出て呼び出されましたとさ。

用事は終わったのでもう帰ります。


あとついでと言っては何ですが・・・

このブログも開設してもうじき2年。
最近はサボってばかりですがw何と10000hit越えとなりました。
まぁ10000hitを踏んだのは自分だったりしますがw
ボケッと過去の記事を読み返してたら、気付かずに越えてたというwww

ウチのブログは人気ブログとは縁遠いので最初からアクセス数は気にしてませんが
やっぱり嬉しいな。
これも見に来てくれる方のおかげ。ありがとうございます。
これからもこんな感じのペースで記事もくだらない内容でしょうけどたまに覗いてやって下さいませ。
宜しくお願い致します。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

GoW2一周目終了 [xbox360]

昨日クリアしました。
COOP相手のジンさんはインセインクリアでオイラはカジュアルクリア。
いや〜楽しかったね。
引き続き難易度逆転でもう一周する予定なので、ジンさんよろしくお願いします。
カジュアルの気楽さに慣れてしまったので、インセイン苦労しそうだな・・・。
ジンさんよろしくお願いします。色んな意味でw

解散後は1人で取り残した収集品を取りにいったり、追加シナリオの変装モードをやったりして実績を解除。
もう寝ようかなと思ったのですが、ふとアバターを弄ろうかな思いアバターマーケットプレースをフラフラ。
GoW2の楽しさを再確認したところだったのでGoW2のパーカーを落とそうと思ったのですが
もう一個気になる物を発見。

それは同じくパーカーだったのだけれども手持ちのゲイツPは1点分しか無い。

どっちにしようかと悩む事20分w

結局買ったのは・・・

avatar-body_100210.png
良く見えないけど

プーさんwwww

プーさんかわいいよ、プーさんwww


いや実はプーさんのぬいぐるみとティガーのぬいぐるみも迷いましたw

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まだまだCOOPは続く [xbox360]

また一週間更新をサボってしまったw
というのもXbox Friendsのほうでジンさんが作ったグループに参加して(といっても2人だがw)
最近はそっちでメッセや書き込み等をやってるので、こっちに書く事が無いwww

さて、ゲームのほうはGoW2(JP)のキャンペーンCOOPが終盤まで来ました。
勿論COOPしているというのが大きいのだが、アジア版でクリア済みなのに面白い面白い。
オイラは日本語版初ということで話の内容もようやく理解、いいですコレw

現在はジンさん=インセイン、オイラ=カジュアルで進めているので一周クリア後は交代で進める予定。
インセイン緊張するなぁw
その後はホードもやりましょう!

他ではオペフラ「第2回ハード最終面のみクリアでドラゴンライジングマスター実績を解除しよう集会」も昨日開催
無事にCOOP仲間全員がドラゴンライジングマスターの実績を取る事ができました。
今回オイラが1人でミッション10まで進めてから、最終面だけをCOOPして実績解除をしたのだけれど
このメンツなら最初からでも苦にならなかったのかな〜なんて思ったり。
逆にオペフラハードの楽しさを楽しむ事を奪ってしまったのではないか、と思ってみたりしています。
難しいなぁ・・・。機会があったら他のミッションもハードでCOOPしたいなぁ。

何やらGRAW2のCOOPも近々やるみたいなので、この先もまだまだCOOPで楽しめそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ドラゴンライジングマスターチャレンジ [xbox360]

さて、前回の記事に書いたようにオペフラのキャンペーンハードを再度進めていましたが
目標であったミッション10まで終了が週末で完了。
もうチョット時間が掛かるかと思いましたが以外と順調に進めることが出来ました。

早速フレンドに声をかけ「ハード最終面のみクリアでドラゴンライジングマスター実績を解除しよう集会」を開催w
実はこの段階まできて最終面のCOOP部屋を立ち上げる事ができるのか不安になってきて内心ドキドキ。
勝手に進めてきた事ですが無駄になるんじゃないかとヒヤヒヤしていました。

ドキドキしながらオイラがホストになり部屋を立ててみると無事に最終面になっていて一安心。
キャンペーンの方はというと、何度かやり直しになるだろうと予想していたのに、なんと一発でクリア!
なんということでしょうw
オイラの指揮のおかげ・・・ではなく、ジンさん率いる戦車組の活躍が大きかった。
最後まで戦車が無双してくれたお陰であっという間にミッションクリア。

しかしミッションはクリアしたものの、実績解除の報告が無いのでまたもやオイラはドキドキw
しばらくしてクリア後のムービーを見終わったところで解除されホッとしました。
いや〜よかったよかった。

残念ながらメンバーの1名がイージー未クリアという事で実績は解除出来ませんでした。
それでも手伝ってくれてありがとう。データはバックアップしてあるのでそのうち第2回集会を開きましょうね。

今は前日からのドキドキもあって解放された気分ですw
ジンさんもコンプおめでとうございます〜。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。