So-net無料ブログ作成
検索選択

オペフラハードに再チャレンジ [xbox360]

ジンさんの方もGOW2が到着したようなので早くCOOPしたいところですが
現在オフではオペフラのキャンペーンをハードを進行中。

オイラは海外版購入で既に実績コンプ済。
ですが、噂ではオペフラ最難関の実績ドラゴンライジングマスター
キャンペーンCOOP最終ミッションのみの参加で解除されるらしい。
簡単じゃ〜んと思っていたら、シングルミッションではなくキャンペーンじゃないとダメみたい。
そんじゃあとオイラのセーブデータを見てみたけどハードクリアのデータしか残ってない。
ロードしても最初のミッションからになってしまうのです。
これは最初からやれという事か・・・。

みんなでCOOPしながらも楽しいけど、そこはチんだらおしまいのハード
何度もトライするのも苦労しそうだし、揃うのも大変そうだなと。
だったら最終面の手前まで独りで進めてみるかと。



と思ったけど始めてみたらやっぱりムズイねw
まだミッション2つクリアしただけです。
既に挫折しそうw
それに大概こういう事考えると無駄な努力に終わる事が多いので、さてどうなることやら・・・。

ですので独りでオペフラやってたら、そういう事かと思って下さい。
勿論、他のゲームに誘ってもらって構いません。むしろ大歓迎w
もしくは一緒にハードやってもらえるのも大歓迎ですよ。

さて・・・3面クリア出来るかなw

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2010年の新作 [xbox360]

入荷しました。

100127.jpg

Gears of War 2(JP)

あれ?前にも見たようなw
(JP)だからね!JP!

フレンドのジンさんと次のCOOPゲーの話題になった時
思い出してギアーズ2の名前を出したら予想外に食いついたので次はこれに決定。
早速入荷しました。いつのもごとくAmazonで。
今なら新作が53%オフでお得だしw

海外版やってストーリーの理解度10%だったけどこれで安心。
やっぱり、”Marcus”じゃなくて”マーカス”だよねw

いやしかし困った。
オペフラのCOOPもあるし、MW2のマルチもやりたい。
とりあえずジンさんが入荷するまでは未開封で置いときますw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

約1月ぶり [xbox360]

昨日はおよそ1ヶ月ぶりにMW2のマルチをやりました。
日本語版発売位からやってなかったので、どうなる事かと思いましたが
恐れていたほど酷い戦績にはならなかったのでひと安心。
キルストは全然呼べなかったけどねw

最近は頻繁にCOOPで遊んでもらっていて充実していますが
バスケ熱も収まってきたし、独りで遊ぶ時はマルチやろうかな。
とりあえずプレステージ突入が目標です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

これじゃアカン [日記]

昨年末に購入した「modo実践チュートリアルビデオ 建築パース編」。
モデリングパートを終了しマテリアル設定の途中まで進めました。
・・・って遅いでしょw
ま、一通りモデリングを学んだので何か作ってみようと思い昨日業務の合間にパイプ椅子を作ってみました。

ウーンまだよく分からん。
結局パイプ椅子1つに1日掛かってしまいましたよ。
一応カタチにはなったけど、手順がすっきりしません。もっとサクッと作るやり方があるんだろうな。
どうもShadeでやってきた手順が癖が抜けないです。

もっと勉強しなくちゃダメだ・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

NEW箱 [xbox360]

時間が空いてしまいましたが金曜日に無事到着。

IMG_0172.JPG

設置後本タグのライセンス移行は行いましたが、海外タグはやってません。
折角落としたCOD:WWのマップパック1&2だけど、もうやらなそうだしいいかな?
好きなんだけどね〜WW。
まぁ必要になる事があればその時に考えようか・・・マップパック入り買うという手もあるか・・・なんて。

その後はゲームを再インスコ。
普段起動しなさそうなゲームはその都度削除してるので数は多くないけど
1枚に10分程度でも数枚になるとメンドクサイ・・・というか暇w

で、インスコも完了し無事移行作業が完了。
その2台目となったアーケード本体、HDMI端子が付いてメモリ内蔵となった訳ですが
HDMIは繋げる先が無くw、たぶんメモリも使う事は無いと思う。
一番嬉しかったのはコントローラーだね。

IMG_0173.JPG
左が新品、右が今まで愛用してきたコントローラー

IMG_0174.JPG

分るかな?
スティックがニュートラルで前に倒れているから、手を離すと自キャラが前進するのよ。
これでじっとしてられるぜw

そんな訳でこれからはこの本体を酷使していきたいと思いますwww

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

チーン [xbox360]

今年2回目の更新です。



えー、いきなりですが・・・







箱○が壊れましたw
/( ^o^ )\ なんてこったい

「w」じゃねぇよ!どおすんだよぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ジンさんとオペフラCOOPすんの楽しみにしてたのにぃぃぃぃーーーーーーーーーーーー!!!


実は2008年の11月にRRoDで修理に出した直後から頻繁に「E74エラー」が出るようになっていました。
また修理に出すのも億劫だし何故か何度か起動し直すと普通に遊べるようになるのでそのまま使い続けてきました。
そして昨晩、箱を起動。
一度目は起動失敗。いつもの事だと起動を繰り返す・・・・
が、何度やってもつかねぇ・・・orz

でもね、エラーが出ないんですよ。
スピーカーからは起動音がしているがモニターが真っ暗な状態。
コントローラーを弄るとダッシュボードが作動している音もしています。
モニターがいかれたかと思って確認してみましたが大丈夫な様子。
映像出力の部分だけがダメな感じ。でも音だけじゃ遊べないよねw
もしかしたら時間を置けばまた起動するんじゃないかという微かな期待もあります。
でもオペフラは今日発売なんだよーーーーーーー!
オイラにゃ時間が無いんだよーーーーーーー!
助けてママーン!





という事で

100114.jpg



アーケード購入wwwwwww

早ければ明日到着かな?
これで勝つるw

しかしどうやらジンさんのオペフラ到着が遅れるらしい・・・orz
これはCOOPをさせまいという何かの陰謀ですか?w

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2010年更新します [日記]

だ〜いぶ遅くなりましたが、今年一発目の更新です。
皆様明けましておめでとうございます。

無駄に長い休みだったのにどこへも行かず、家でダラリダラリ・・・。
新作ゲームを買うわけでもなく、あいかわらずバスケばっかりw
もうトータル200試合位やってるので毎試合やる事同じなんですけどね。
ナゼか飽きずにやってしまいます。

オンではフレンドのジンさんとMW2のOPSをプレイ。
自分は先にコンプしましたがジンさんのお手伝いをして無事にコンプ完了。
何だか結構自分が足を引っ張ってしまった気がしますが・・・。
何はともあれ、実績コンプおめでとさんでーす。

さてさて、そんな感じで今年もゆる〜くやっていこうと思います。
どうぞよろしく。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。