So-net無料ブログ作成

大晦日 [日記]

今年もあと数時間で終わり。あっという間の一年でした。
って誰も見てないでしょうけど更新してみるw

今年はワケあって家で正月を迎える事になったので久しぶりにのんびり寝て過ごせそうですw
ウソwいつもの事です。
暇だから誰か遊んでwww


それでは、ブログを見に来てくれた皆さん。
Xbox360で遊んでくれた皆さん。
お世話になった皆さん。
今年も1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

良いお年を!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

MW2コンプ完了 [xbox360]

あっという間にクリスマスも終わり今年も終わりですね。
オイラも正月休みに入っています。

さて、NBA2K10はプレイオフも制しファイナルチャンピオン。
MVPも取りました。
そして、バグ・・・にはならず無事w3年目に突入。
ん?都市伝説だったのか?

しかしオフシーズンの移籍でチーム構成が変わったのだがこれが納得いかない。
PGが4人に増え、PFはD.リーひとり。そしてCはノアが抜けてルーキー(架空選手)ひとりだけ。
こんなんアリか?
おかげで試合中はSF、PFにCまでやらされる始末w
ちょっとストレス溜まるなぁ・・・。
移籍という言葉が頭をよぎりますw
まぁマイキャラもだいぶ成長して、レイティングも最高値に到達してしまったからなぁ・・・。
ちょっと遊び方も変えようかなぁ。


そしてMW2ですが、フレンドのジンさんのおかげで無事実績コンプができました。

091227.png

これでスッキリだぜw
ジンさんもお手伝いしますんでコンプしちゃいましょう!

しっかしマルチ全然やってねぇやw

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スペシャルオプス [xbox360]

昨日はフレンドさんとSpecOpsを協力プレイしました。
いや〜熱いっすねw
独りでやるより難易度も下がるし、連携感がたまらん。
1つのステージをクリアした時に達成感が得られるので
やはりキャンペーンCOOPではなく別モードに分けたのは正解だったと思います。
2人協力プレイがR6Vじゃないけど「お前の背中はオレが守る」って感じが強く感じられました。
でもオイラはヘタレだから、背中守ってねw

オイラは一応、協力必須ステージ以外はクリアしてるけど実績も1つ解除させて頂きました。
これから少しずつでもベテランクリア目指して頑張りましょう!

あ、VCの充電忘れないでねwww

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

書く事ねぇ、おまけに仕事もねぇwww [xbox360]

一週間以上放置してました。
何をしてたかというと、やっぱりバスケw
見事にマイプレイヤーはシーズンMVPを取りチームも1位になりました。
現在プレイオフ進行中。
んまぁこんな事書いても誰も興味ないだろうけどw


だ・け・ど・コレ見て



こんなプレイ出ちゃったらやばいでしょw
んまぁ勝手にやってくれたんだけどw

NBA2K10は確かにバグも多いけど、個人的なハマり度は今年1番かもしれない。
バスケやる時間をMW2のマルチに当てればとっくにプレステージ行けたのにねw
ファイナルで優勝してMVP取ると次の年に進めなくなるバグがあるらしいんで
それを確かめるためにもwまだしばらくバスケ漬けになりそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すごい・・・ [xbox360]

さて、MW2も日本語版が発売されての週末。
ほぼフレンド全員がMW2やってるではないかw
さすが超大作である・・・。
そんな中バスケやってるオイラってw

ランクも既に追いつかれ気味・・・というか追い越されるのも時間の問題か。
アジア版とはいえどもマルチ参戦が遅かったので
10日やそこらのアドバンテージはどこへ行ったやらですw
しかし日本人はうまいなぁ〜。
新兵だと思って気を抜くと痛い目に合うぜw
ってオイラがヘタって事か・・・。
それにしても多少回線が悪くても外国人さんと対戦した方が良い成績が出せる気がするのだが。

まぁマイペースでいこうと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日本語版本日発売 [xbox360]

先日注文した「modo実践チュートリアルビデオ 建築パース編」が届きました。
チャプター3の途中まで見ましたが、とても分りやすくて良いです。
見ただけで覚えた気になりますw
少しでも仕事の役に立つように頑張ります。


さて、本日はMW2の日本語版発売ですね。
そう言えば昨日のマルチで階級の低い人が結構いたけどフラゲ組だったのかな?
あと限定版の購入は見送りました。欲しかったけど・・・。
コントローラ2個あっても遊ぶ人いないしねw
まぁそれは冗談だけど、本体がヤバそうなのでそのうちアーケードを買おうと思います。

で、ようやく日本語版の動画を見た・・・
個人的には英語の雰囲気が好きなので・・・無いかなぁ・・・。
慣れの問題でしょうけど。

取りあえずサーバーは一緒みたいなので安心安心。
後はフレンドさんがどれだけ参入してくれるかですね。
誰か誘って〜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

タイトル無し [xbox360]

特に書く事無いけれど更新(いや、無いわけではないが・・・ニヤニヤ)。

箱の映像が乱れる現象が再発。
まだ単発でしか再現してないけど、こりゃ本気でそろそろやゔぁいかな?
サンタさんにお願いしよっかなwww

MW2のランクはやっと30に。
相変わらずNBA2K10>MW2という稼働率で明後日に発売の日本語版組に抜かれるのも時間の問題です。
腕前のほうも相変わらずで・・・。
WAWに比べると回線は良いみたいなんだけどねぇ。
どうも最前線に飛び出す癖が直らなくてDeath数が減りません・・・。

それと最近エイムがダメダメです。
今までよりひとつ感度を上げてるんだけど、まだ慣れてない感じ。
でも落とすともっさりするからなぁ。


まぁノンビリやりますわ。
うーん、やっぱりグダグダになってしまったw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

そろそろ本気を出すw [日記]

今年の夏に会社で購入したmodo。
購入後にちょこっと触った程度で、仕事が忙しくなるに従って起動する事も無く・・・(汗)。
繁忙期も終わり、この時期は仕事も少ないので本腰を入れて勉強しようかと。

そこで、こういったものを買ってみる事にしました。
まだ手元に届いてませんが、これ観て使いこなせるようになりたいと思います。


さてMW2の方ですが、あんまりレベルは上がっておらずまだLv25。
今作は最高ランクが70なので半分もいってませんw
せめて一周位は頑張ろうかな。
それにしても遠いなぁ・・・フゥ。

そう言えばバグ技があるみたいですね、昨日のマルチでジャベリンのバグ使いの人を見かけました。
ただ他のモードなら迷惑なのかもしれませんが、自分はMTDだったので大して戦況に影響は無く・・・。
派手に散っていく人がいるって感じでまわりも近寄らずあんまり相手にしてなかったようなw
そんな感じでこっちは本気というか、ボチボチやっていきます。

あーオチが無いわw(いつもの事)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。