So-net無料ブログ作成
検索選択

マルチ始めました。 [xbox360]

MW2のマルチをやっと始めました。
購入して2週間って・・・「遅いってレベルじゃねーぞwwwwww」

当たり前ですがプレステージ突入の猛者達に絶賛ボコられ中。
現在Lv20でキルレは何とか1を保ってる程度。

当たり前ですが近代戦は戦闘が早いですね。
WAWでボルトアクション同士でタイマンしてたのが懐かしいw


芋が多いような話だったので覚悟していたのですが今の所そうでもない印象。
まぁ芋が居ようが居まいがマップも分からずにアホみたいに走り回っているので
相手からしたら良い的でしょうけどw
やっと出現頻度の高いマップは頭に入ってきたかな〜って感じです。
マップを覚えればもう少し成績上がると思うので頑張ります。
見かけましたら、お手柔らかによろしくです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ベンチワークに不満 [xbox360]

毎日毎日、今日こそはMW2のマルチやろうと思いつつNBA2K10をやってしまうの繰り返し。
あ〜本当に今日こそはマルチやろう!

で、タイトルの件はやっぱりNBA2K10の話。
MyPlayerモード2年目を進めているわけですが最近ベンチワークに不満があります。

1年目のオフにアイバーソンがBULLSに移籍。
しかしシーズンを始めるとやはりどうしても自分とポジションがかぶるのでアイバーソンの出場時間が少ない。
それを不服に思ったのかしばらくして彼はチームを去っていきました。
そしてCELTICSとのトレードでレイ・アレンを獲得。
ってまたかぶっとるやないかw!

アレンは試合に出れば貴重な3Pシューターとしてそれなりに活躍してくれましたが
結局彼もプレイングタイムに不満があったようで移籍から2週間で去ることに・・・。
そのアレンとのトレードで入ってきたのはショーン・マリオン。今度はSFです。
何試合かこなして、得点はそんなにしてくれませんがここぞというところで決めてくれて頼りになります。
なによりリバウンドを頑張ってくれているのでいい感じかもしれません。

またルーキーが2名ほどいるのですが他に優秀な選手がいるのにコーチが彼らを出したがる。
彼らは架空の選手なんでしょうか?正直どこぞの馬の骨とも分からん選手出されても愛着が湧きません。
もっと使ってほしい選手がいるのに!

とりあえずコーチはもう少し自分を休ませろw
基本フル出場なんて無理、スタミナ無いんだからwww

他にも試合状況と選手が合ってない状況も多々見られるし、タイムアウトのタイミングとか・・・。
あとベンチワークとは関係ないけど最近終盤まで1点差のゲームが多いので疲れます。

うん、まぁそんな感じw
そんな事いって面白いから遊んじゃうんですけどねw


それより本格的にコントローラーがヤバくなってきたかも。
Aボタンがフニャフニャしてきたよwwww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

連休の成果 [xbox360]

こんな感じ

091124.jpg

キャンペーンは100%
Spec Ops は63/69

あいかわらず独りで遊んでいるのでここまでです。
実績も今回はシングルではコンプできないので、880/1000。
誰か残りを手伝ってもらえませんか?

やはり最難関だったのは、EchoのHigh Explosive「爆発物とナイフだけでジャガノを10体殲滅」。
自分でもよくクリア出来たなと思います。
如何にジャガノを誘導出来るかだと思いますが、殆ど運でしたねw
二度と出来る気がしませんw


そして未だマルチ未経験w
今週こそはやるぞ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ダメだダメだダメだ・・・ [xbox360]

MW2のマルチやる言っといてまだやってないというw
数戦のつもりでNBA2K10を立ち上げてしまうと寝るまでやってしまう。
ハマり過ぎ。

そんなんで昨日ルーキーシーズンを終えました。
前半に負けがこんでしまって残念ながらチームはプレーオフに出る事が出来ませんでしたが
個人成績ではルーキーオブザイヤーをいただきました。
パッチが来るまでQ5分だったので全試合Q12分にしたら結構いい成績出せたと思います。
でも1年目から活躍出来過ぎだな。もう少し下積み時代があっても良いと思うんだが・・・。

で、2年目にいけないというバグに恐怖しながら進めてみたけど無事に進めることが出来ました。
やっぱりファイナルまでいってないから大丈夫だったのかな?
数チームから移籍の話があったけど断って2年目もBULLSで。
そしたらフリーになっていたアイバーソンがいてビックリ。
こりゃレギュラー争いが楽しみですw


いかんいかん、2年目シーズン進める気満々じゃないかw
週末はMW2。
MW2メインでいきたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ODST実績コンプ・・・やっと [xbox360]

昨日はODSTの最後の実績「エンデュア」の解除に再挑戦。
実績があと1つになってからはなかなか4人が集まることができませんでしたが
約130分の激闘の末、無事コンプできました!

あー長い道のりだった〜。
前回、最後の最後で全滅したのが若干トラウマにw
しかし今回は待ち気味の作戦が功を奏しました。
それにしても自分死に過ぎw
反省です・・・。

オンの実績が絡んだタイトルでのコンプは初めてじゃないかな?
それだけに喜びもひとしお。寝不足もなんのそのですw
改めて今回ODSTを一緒に遊んでくれたフレンドさんに感謝!
また何かあったらやりましょう!!


さて、ひと区切りついたしそろそろMW2のマルチにも参戦するとしようか。

待ってろ!世界の猛者達よ!




・・・何卒お手柔らかにw

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

MW2到着・・・そして [xbox360]

金曜日に無事到着し、すぐさまキャンペーン開始。
土曜日にベテランクリアしましたー。

COD4の時のように射撃訓練からピットへ移動。
数回の挑戦で実績解除となったもののタイムアタックに夢中になってここで1時間ほど費やしたw
自己ベストが22秒5。
IWの最速が22秒4だというので0.1秒を何とかしようと思ったけど集中力が持たなくて断念。
というかさっさと先進めって感じw

で、それから先は一気にクリアまで。

一言、面白い!

いろんなシチュエーション、アクション、展開が盛り沢山w
クリア時間は見てないけど確かにキャンペーンの時間は短かったと思いますが、中身は濃密。
映画を見るような感覚で楽しんだら良いんじゃないでしょうか。
その意味で今回シングル用のキャンペーン、COOP用にはSpec Opsと分けた仕様は正解だと思います。
ベテラン難易度も過去のCODに比べれば非常に簡単になってるのでシングルでも十分にクリアできます。

そして待てる人は日本語版を待った方が良いと思う。
オイラ1周しただけじゃ全く内容が分からんかったwwwwww
それでも面白かったけど。

その後はSpec Opsを少しだけ。
とりあえずAlphaのミッションを全て星3つ取ったところです。
こっちも頑張ってみます。

マルチはまだやってません。
というのもMW2は面白いんだけど、個人的にはNBA2K10の方が気になっちゃって・・・。

どっちもやりたい・・・あー時間が欲しい・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もう金曜日か [xbox360]

今日は特に書く事ありません。



正座して待つのみ!




早よ来いMW2!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日かな〜 [xbox360]

オイラのMW2はどうやらUPSの追跡では成田には着いているみたいですが・・・。
ウチに到着するのは明日でしょうかね。
今回は北米版とアジア版で入手時期が違ったり、アジア版でも今日あたりは入手している方もいるみたいですね。
それを考えると今後はUPS分払ってまでプレアジで注文するのも考えものだな〜
なんて事をWAWの時も書いた気がするw
何となく安心感みたいなものがあって、ついついプレアジで頼んじゃうんですよね。

とりあえず今回はNBA2K10のMyPlayerモードが楽しいので良しとします。
いやほんと楽しいよコレ。バスケ経験者にはぜひやってもらいたい。
ただ、不満ではないけれど時間をかければいずれMAXプレイヤーが出来ちゃうっていうのは
レベル上げしたらMAXになっちゃう某JRPGみたいな感じがしてあんまり好きじゃないなぁ。
この辺はNBA2K11での改良を期待したいですね。
といってもまだマイキャラはRATING60もいってないですけどw


さて明日と言えばオバマ大統領の来日も明日でしたっけ?
何を突然言い出すかと思ったの方もいるかもしれませんが。
いやね、オイラ毎日通勤で横田基地の前を通るんですよ。
先週位からパトカーが多くなってきて、今週に入ってあちこちに警官が立っては検問とかやってるんですよね。
ホントそこいら中にいるもんだから、とても邪魔でご苦労様です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

MW2発送〜 [xbox360]

何やら国内で既に入手可能みたいで、プレイ開始している方もいるようですが・・・
う、うらやましくなんてないんだから!

で、オイラのアジア版は昨日プレアジから発送されたようです。
あとはUPSが良い仕事をしてくれるのを祈るのみ!


そして以前に欲しいと言っていたMW2同梱版が国内でも出るらしい・・・。

clip_image004[3] 3DF240F3.jpg

マジですか?!

こ、これは、ものすごく、欲しい・・・。

ほら、最近本体の調子悪いしー
コントローラーはヘタってきてるしー
もしかしたら日本語版も欲しくなるかもしれないしー

・・・ダメ、ですよね奥さん

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

NBA2K10コツコツと [xbox360]

パッチが来ましたね。
MyPlayerモードの試合時間の変更ができるようになりさらに面白くなってきました。
その他の変更についてはよく分かりませんw

そう言えば最初に所属したのはD-LeagueのMAD ANTSというチームでした。
チームの事は全然知らないし、今まで気付かなかったけどこのチームのマスコット・・・

mascot_400_071205.jpg

オイオイ・・・

怖すぎるだろコレwwwwwwwww
これだからアメリカ人ってヤツは・・・。


さてNBAに昇格して初戦がLAKERSとの対戦でいきなりコービーとマッチアップした時はビビりましたが
飛び抜けた成績では無いにしてもスターターに名を連ねるようになってきました。
それにしてもここまで20数戦して一番ヤバいと思ったチームはやはりMAGICでしょうか。
ゴール下はことごとくハワードにブロックされ、カーターがどこからでも得点する・・・もう手が付けられません。
終わってみれば30点近く離されての負けw
俄然やる気になってきたw


ただBULLSにマイキャラが加入した事で元々のチームバランスが少し崩れちゃった気がするな。

全然反省してないけどwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。