So-net無料ブログ作成
検索選択

紛らわしいなぁ [日記]

車のワイパーブレードを交換しました。
最近拭き残しが気になってきたのでネットで注文
昨日届いたのだが、送られてきた箱に違和感・・・。

送り状(剥がしてしまったので加工しています)やら取扱注意のシールが貼ってあってよく分からないが
0905281.jpg

パーツの写真と思われるがワイパーにしては位置が微妙にずれているような
0905282.jpg

???

これってエアグリルのパーツじゃね?

そんな不安を抱きながら箱を開ける・・・。


中身はちゃんとワイパーブレードでしたw
エアグリルパーツの箱に入れて送ってきたって事かよ。

紛らわしいw

でさっそく取り付け。

本日は丁度雨模様だったので効果はバッチリ。
うん、やっぱり奇麗に拭き取れると気分がいいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

気になんてしてないんだからっ [xbox360]

今月中にプレステージいきたいと言っておきながら、先週末はあまりWaWを起動せず。
昨日やって61になったけどムリクサイ。

というのも・・・
先週のある晩にいつものようにMTDMで遊んでいると突然メッセを受け取った。
丁度、しゅうさんのブログに貼ってあった動画を見た後だったので
「ちょっ、この展開。まさか俺もかー!」と少しワクテカしながらメッセを開くと

fag

「えっ?意味分からん。」当然無防備なオイラは打ち抜かれ・・・。
マッチ終了後ロビーに戻ってもメッセ主の名前は無い。
その後1戦して箱を終了させたが、メッセの意味が分からなかったので
どうせロクな意味じゃないと思いつつ調べてみた。

fag : [名]((米俗・軽蔑))男の同性愛者, ホモセクシャル.


・・・(´・ω・`)



どんな経緯でこのメッセを送りつけてきたのかが気になりCOD公式で戦績を見てみると
どうやらメッセ主とは1つ前のマッチで一緒になっていたようだ。
で、4deathしているうち自殺が1、Nemesisの欄にオイラの名前があって2killされてるみたい。

それだけ?

それ以上の事は分からないもんな〜。
オイラは全く記憶にないしもう気にしないでおこうと思ったものの
なんだかテンションが下がってしまって、WaWの起動率が低下・・・。
マーセナリーズ2やってたってのもあるんだけどね。

しかしまぁ、たった3文字をいつまでも引きずってはいられない。
気を取り直してプレステ目指します。(´Д`)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

武器を晒してみる [xbox360]

CoD:WaWのランクは現在57。
次のプレステージまで後少しの様でまだまだ先は長い。
目標は今月中かな。

で、他にネタも無いので使用している武器の上位を晒してみる事にします。

090519.jpg
クリックで拡大します。

ダントツ1位は "Gewehr 43"。
どのマップでも困ったらコレを使ってます。ただ複数相手だとツライ・・・。

2位3位は1週目でよく使っていましたが、
プレステージ入ってからはマークスマンチャレンジ解除の為に使った程度。
フルオートは便利過ぎて遠慮気味・・・。

4位に "Kar98k"。ボルトではオイラの中で一番使いやすい気がします。
広めのマップでの現在の選択肢です。ラグい時は "Gewehr"・・・。
こうして見るとドイツの武器が多いな。

お次にトンプソン&MP40。
コレも1週目でお世話になりました。良く落ちてますw

"Arisaka" と "Mosin-Nagant"もTOP10に入ってますね。
ボルトを1週目の後半から使い始めたにしては健闘しているかな。
日本人としては "Arisaka"をもっと使いたい所ですが "Kar98k"と比べると
S/K Ratio が3.14:1と2.79:1で "Kar98k"の方が上回っています。
"Arisaka"だと倒し損ねが多い印象があるのですが、この辺の差なんでしょうか。

ここまでMGが入ってません。
ボルトはWaWになってから使うようになりましたが、軽機関銃はCo4の時から苦手。
あのモッサリ感とすぐにリロードする癖がついちゃってるから多弾倉の意味が無いwww


ショットガン?




ムリッw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

30000突破 [xbox360]

昨日WaWをやるとか言っといて立ち上げませんでした・・・。
その理由は新しいゲームを買っちゃったから。

Mercenaries 2です。

13日にAmazonでポチッて、着くのは15日だろうと思っていたら翌日に到着。
普通に頼んだのにこんなに早いんじゃお急ぎ便の意味ないじゃん次からもお願いします。

早速プレイ開始。
いまいちシステムを把握できてないけど、面白いです。
まぁ「バカゲー」的な認識で購入しているので、細かい事は気にせず楽しめれば良いかなと思ってます。

で、思ったより序盤からポコポコと実績が解除されていき気が付けばゲーマースコアが「29995G」。
「あと5Gで30000か〜」
と適当な実績を探す・・・けどすぐにめんどくさくなったので続行w

090515.jpg
無事に30000G突破です。

そういえば20000G越えはいつだったかとブログを見返してみると、去年の5/6の記事に書いてありました。
ちょうど1年か。
これが早いのかどうかは分かりませんが・・・。

おそらく来年の今頃に40000Gに達してる事はないだろうな。
だってCoD:MW2までやりたいタイトルがないんだもん・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

違和感? [xbox360]

地道にWaW中。

しかし昨日、一昨日と何かプレイに違和感が・・・。
特にスコアがガタ落ちしたとかじゃないんだけど何かしっくりこない。
プレステージに入って満遍なく武器を使うようにしたのが
逆にプレイスタイルに迷いを生んだのだろうか?

とか言いつつ新たにあんまり使っていなかったショットガンを持ち出してみたりして・・・。

ショットガン難しいね。難しいと言うか疲れる。
慣れていないからなのか、すごく集中力がいります。


まぁナンダカンダ言いつつ今日もWaWやるけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

49 [xbox360]

CoD:WaWのランクです。
武器のマークスマンチャレンジも殆ど終了してしまって
新たな武器が使えるようになるまでは大きな経験値は望めません。
1日1ランクアップを目標にしよう。

それとCoDのマルチは継続して続けるけど、何か新しいタイトルないかな〜。
色々物色してるがドレもコレも決め手に欠ける感じ。
誰かお薦めプリーズ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

頭痛てぇ [xbox360]

今日は朝から頭痛です・・・。
今も後頭部がガンガンしてる。
早く帰りたいお。(´・ω・`)

休みの日はゲーム三昧してやろうと思いつつ中々実行できない。
もれなくGWもそんな感じでした。
CoD:WaWのランクをガッツリ上げようと思ったんだけどなぁ。

現在プレステージ1周目の42。
この辺になると1日でランク2つ上げるのが精一杯かな。
もうちょっといきたい所だけど・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いまさらGW [日記]

本日から出勤でございます。
4/29〜5/6まで長いGWを頂きました。
その間キッチリとブログも休暇www

そのGW、直前まで何も予定をしていなかったのですが、こんだけ休んでドコにも行かないってのはアレでナニなんで
旅行でもってことで昨年の夏にもお邪魔した「犬の家」さんに1泊2日で行ってきました。

行ってきたのは4/30〜5/1。
予約したのが直前だったので他の日は埋まってしまっていて、取れるのはこの日くらいだったのですが
天気も良く、道も空いていてベストな日程でした。

090507_1.jpg
この看板は前からあったのかな?気が付きませんでした。

先ずはドッグラン!

090507_2.jpg
モク走る!

090507_3.jpg
マメも走る!

モクは落ちでいたボールにまっしぐらw
090507_4.jpg

お気に入りのウッドデッキ。今回はあんまりココでゆっくりできなかったけど。
090507_5.jpg

やっぱり良いわ、この雰囲気。
090507_6.jpg

他に2組のお客さんが居たのですが、どちらも小型犬。
ウチのワンコは大型犬相手じゃないと上手く遊べないのであんまり遊ばせる事が出来なかったかな〜。
怪我させちゃいそうで怖いんですよね。


そして翌日。城ヶ崎海岸の海の吊り橋に行ってみる事に。
特に下調べしていた訳でも無く標識に従って駐車場まで行く。
車を降りてみるとそこには吊り橋まで1kmちょいのピクニカルコースが待っていました。
しかしコレがかなりのアップダウンコースw
中々良い運動になりましたよ。オイラの・・・www

吊り橋の上から。
090507_7.jpg
高いっすね・・・

残念な事に途中でデジカメバッテリー切れ・・・orz

駐車場に再び戻りしばし休憩の後、近くの犬連れOKのイタリアレストランで昼食。
予想以上にしっかりしたレストランでビックリ。
お味は非常にウマウマでしたw


そして家路へ・・・。帰りの道も空いていてチョー快適。
急遽決めた旅行だったけど楽しめたかな?>奥様&ワンコ達。

また夏に行こうね。
090507_8.jpg


・・・そして休みの残りを家で過ごすのであった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。