So-net無料ブログ作成

マメモクおめでとう [日記]

25日はマメの誕生日。
本日28日はモクの誕生日。
土曜日に小さいケーキを買ってお祝いしました。

090428.jpg
真剣な眼差しwww

本当はカラーをいつも購入している所で新調したかったんですけど
店長さんが怪我をしてしまい現在も休業中という事で今回は見送り???
店長さん早く営業できるようにリハビリ頑張って下さい。陰ながら応援しています。
ワンコ達にはその代わりではないけれど、イイトコロに連れて行くからね!
それは後日という事で。


さて、箱では毎日 Metallica → CoD:WaW の流れがお決まりになっていますw
ギター弾いてからCoDのマルチやった方が成績が良い気がする。気のせい?
初プレステージ入ってからランク30まで来たけどココからが長いんだよな〜。
とりあえず戦車マップで戦車に乗らず、チマチマと敵戦車の破壊工作が楽しいですw


で、全然関係ないけど暇だったので動画を見てたらスゲーモン見つけた。
コレは傑作だわwww



久しぶりにskateしたくなった。

そこのあなたも欲しくなったでしょw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヘットフィールドか、ハメットか [xbox360]

何だか今日は左目がぼやけて見えます。
スッゲー変な感じ。

さて、全然触れていなかったGH:Metallicaの事でも。
と言ってもあまり詳しく書く事無いです。
とりあえずオープニングから2曲目までの流れは最高w
完全にMetallicaの世界に入り込めますねw

ギターキャリアはハードをクリアしました。
難易度的には丁度いいかな。弾いてて楽しい。
ってかコレが限界。オイラにエキスパートなんて絶対無理でしょw
ただハードでもまだ1曲完奏出来てない曲が・・・Slayerの"War Ensemble”です。
GH3の時といいSlayerムズイ・・・。

まぁあれだな。
知ってる曲ばっかなので弾いていて調子にノッてくると歌いたくなるから困る。
そうするとギターが疎かになって失敗するっていうw

今後はハードでもまだ星5つ取れていない曲があるので、全曲取れるように挑戦かな。
でもあんまり頑張りすぎると肩が痛くなっちゃうんだよねw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

65 → 1 [xbox360]

遂に到達しました、プレステージ。

090423.jpg

昨日数戦した所でプレステージボタンが押せるようになった事に気付いたので
迷わず押しましたよっと。
何にも考えずにレベル1に戻ったもんだから
初めって装備限定されていたんだね。
すっかり忘れてた。

まぁ周りには何週もしているプレイヤーがゴロゴロいる訳ですけども。
オイラはドコまでいけるのだろうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

銃で交わす挨拶 [xbox360]

ダブルXPが続いていたみたいで、ランクが64になりました。
とうとう見えてきたぜ。プレステージ。
多分10周は出来ないと思うけど新規タイトルの購入予定も無いしMW2までじっくり遊ぶとするか。
ていうか本当にMW2以外に遊んでみたいタイトルが見当たらない・・・(´・ω・`)

さてWaW、オイラが遊んでいるのはほぼMTDM一本です。
そうすると決まったメンツではないですが、この前も一緒だったなって人も結構居たりしますね。
日本人だったりすると記憶にも残ってたりして、昨日も以前一緒になった数名の方とマッチングしました。
その中にどの戦場でもボルトアクションしか使用しない方がいます。
籠る訳でもなく時にピストルに持ち替え、時にナイフで果敢に突撃していくその姿勢に憧れる。
その人と一緒なるとオイラも影響されてボルトで出撃するのですが
相手に寄っては対応できずスコアもボロボロになってしまうので結局武器を持ち換え・・・。
その人もK<Dになる事もあるのだけれど最後までボルトで戦い徹す所がスゴイ。
VCもした事無いですけど、そういう楽しみ方が出来る人っていいなぁと勝手に思ってます。
見習いたいものです。

いやぁでもこの人が敵側になると緊張しますよ。
ボルト同士のタイマンなんて手に汗かきまくりw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

経験値2倍 [xbox360]

週末XP2倍だったのね。
昨日数戦だけして、終わり際にメイン画面の表示に気が付いた。
確かにKILLした時のポイントがいつもと違うな〜と思ったのですが
気付くの遅いって・・・。

こんな事なら土曜日もやっとけば良かったー!
一気にプレステージ突入できるチャンスだったのに。
現在のランクは62。
地道にガムバリマス・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

METALLICA [xbox360]

やっとこ届きましたよ

Guitar Hero Metallica

早速ギターでキャリアスタート。

チョー楽しい。


あぁ〜肩が痛ぇw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

良回線 [xbox360]

昨日のWaWは常に良回線でした。
また日本人の方も多く、オイラ的には珍しい光景。
只、良回線になったからといっても全く活躍できないところがなんとも・・・。

さらにフレンドさんの乱入も有りw
いつもMTDMで寂しく戦っていますのでいつでも誘って下さい。オネガイシマス。


それから新マップなんですが。
もう、諦めようかな・・・。
ふとねこさんにコメントもらってからイロイロ試してはいたんですがダメっぽい。(´・ω・`)
今の環境ではダメなんじゃないだろうかと思ってます。
どなたかOS 10.4で成功した方がいらっしゃったらヘルプ!
Leopardならできそうなんだけどなぁ。
現状は新マップが出ても、すんごい勢いでスキップされるから無理矢理落とす必要もないかな〜
なんて思いつつ、折角北米ゲイツを入手したんだからと言う思いも・・・。

・・・やっぱり落としたいです。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

黄色で十分です [xbox360]

メタリカさんが一向に来ないんだが・・・。
発送から一週間になるのでそろそろ・・・(´・ω・`)
まぁCoD:WaWで遊んでいるので良いんだけどね。

で、黄回線の戦い方にも少し慣れてきたのか昨日は調子が良かったです。
再開してから下がる一方だったキルレも少し回復。
赤だとどうにもならんけどね。
逆にホストになったときに無双出来るかというと、そんな事もないところがなんとも・・・。

というか自分だけ緑で周りが黄色だらけだとスンゴイ気が引けるんですけどw
一人だけ黄色のほうが安心できるという、典型的な日本人気質w


ランクがあと少しでやっと60だ。
PTRS-41が解禁になったので持ち出してみたけど、やっぱりスコープは苦手・・・。
Double-Barreled Shotgunを一緒に持っていって初めて使ってみたけど

ナニコレ楽しいw

お遊びのつもりだったのにハマりそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ようやく発送 [xbox360]

プレアジからGHメタリカの発送メールがきた。
ふ〜やっとかよ・・・。
1週間も準備中のまま放置されていたもんな。
ウチに来るのは来週かな〜。
CoD:WaWのマルチやりながら待つとしますか。

そのCoDの現在のランクは52。
プレステージまでマダマダ遠いお。(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この一撃に懸ける [xbox360]

毎晩CoD:WaWのマルチに勤しんでおります。
だってGHメタリカがこな・・・(r

さて、オイラのプレイスタイルはCoD4の時からSMG or ARを担ぎ、突撃してはやられるという感じ。
SRなんて偶然拾ったやつで数KILLした程度でした。
しかしWaWはWW2モノ。
やはり"ボルトアクション"ってやつにロマンを感じるのであります。
周りのプレイヤーが使っているのを見てあこがれていましたが
自分には到底使いこなせまいと今迄使用を避けていました。
それでも試しにと思って使い始めたのが2〜3日前。

使ってみた感想はムズカシイ。
でも
面白いカモ。

連射が出来ない分、一発に対する思いが非常に強くなりますね。
目指しているのは中距離で撃ち合う感じなので相手の武器も十分届く距離。
外せば蜂の巣です。
先手を取ったと思って狙いすまして撃ったのに外れた時の絶望感ときたらw

だがそれがいい!
その緊張感がいい感じです。

本当はどのマップでも使えるようになりたいんだけど
狭いマップになるとどうしてもトンプソンに持ち替えちゃうw

銃剣有坂を担いでウロウロしているやつがいたらオイラかもしれません。
やさしく見守ってくださいw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。