So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日もCoD:WaW [xbox360]

やってきました。

少しずつ勘みたいなものを取り戻しつつあります。
とは言っても元々の腕前が中の下なんだけどねw

他のプレイヤーは既にプレステージに入ってる人ばっかりなので
そう簡単に撃ち勝つ事なんてできません
と自分に言い聞かせつつひたすらやられまくってます。

オイラ野良で遊ぶ時はVC無しが基本なんですが
昨日は自分以外全員VC付きの外人プレイヤーばかりで何言ってるか分からないし
何となく気マズかったwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

狩られまくってきました [xbox360]

週末にCoD:WaWのマルチやってみました。
3ヶ月近くのブランク・・・
いやぁ、もうボロボロwww
でも楽しめたからOK、またやろうっと。


で、何故かウチに北米ゲイツポイントが

090330.jpg

CoD:WaWの新マップを落とそうと思って購入したんですけど
規制で落とせないとか?
まだ試してないのですが、思った通りと言うか・・・困ったな・・・。
とりあえず既存のマップで練習しながら気長に待とうと思います。


あとGuitar Hero Metallicaのデモが北米シルバータグでも落とせるようになったので早速DL!
こっちもムズイ。
まぁ想像通りといったところでしょうか。
でも弾いているとやっぱり面白いね。
こりゃソフトが届くのが楽しみだ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ムリだと分かってても [xbox360]

ついポチってしまった・・・

Guitar Hero Metallica

動画を見てたら我慢できなくなっちゃったw
GH3のハードをヒイヒイ言いながらクリアした程度の腕前じゃかなり辛そうなんだけど

大丈夫なのか?!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うへ〜 [日記]

はい。お休みも終わり仕事でございます。
やる気なしっwww

結局連休中は遠出はしませんでした。
MINIのタイヤ換えたり、半年以上ぶりに髪切ったり。
ゲームは起動するもL4Dをチョロッと遊んで終了って感じ。
何か面白いヤツ無いですかね〜?

本当はしばらく前からCoD:WaWを再開したいなぁ〜と思っているのですが
一人で野良で遊ぶ勇気が出なくて躊躇してます。
ヘタレですけど、誰か一緒にやりません???


で、せっかくの平日の休みに何をしていたかと言うと、WBC観戦
準決勝・決勝とシッカリ応援させて頂きましたw
大きな重圧の中、米国チームに勝って2大会連続で決勝に行くだけでも素晴らしい事ですよ。
それをV2だなんて・・・
いやぁ嬉しい!!

普段ペナントレースなんてチェックしていないニワカで申し訳ないですが
本当におめでとうございます!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は何の日? [日記]

2005年の3月19日、MINIが我が家にやってきた日。
今日で丸4年です。
先日点検に出して、擦ったパーツも交換してもらったし
まだまだ現役で頑張ってもらいましょう。

さて、明日から連休の方も多いと思いますが。
オイラは・・・


5連休!!!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ
イヤッッッッフゥゥゥゥゥーーーーー!!!
たっぷり休ませていただきますw

しかしこんだけ休みだと、どこかに行かないと怒られちゃうな。
(´ヘ`;) ウーン・・・





・・・その前に夏タイヤに換えなきゃ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!! [xbox360]

090317.jpg

ついにやったんだ・・・・絶対無理だと思ってた・・・・・・。
念願の全キャンペーンエキスパートクリア。


クリアしてふと我を振り返ってみて思った。
いい歳こいたオッサンが何をムキになってるんだか・・・と。


まぁいいか。(ノ´∀`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あと1つ [xbox360]

週末もL4Dで遊んでました。
と言うものの、夜になると軽く頭痛・・・
あまり長くやるとまた酔ってしまいそうなので、あまりできなかったかな。

で、その成果が・・・

090316.jpg

「ノー・マーシー」クリアでエキスパートクリアが3/4。
wikiに載ってるようなクリア方法を試してみたけど失敗ばかりだったので
正攻法でいってみたらクリアできたよ。

あと1つか・・・
ブラッド・ハーベスト」がやっぱり残っちゃったな〜。
どこで凌ぐのがいいんだろうか?

まぁ今日も挑戦してきます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

嬉しさと悔しさと [xbox360]

前日「ブラッド・ハーベスト」をクリアできなかったので
気分を変えて昨日は「デス・トール」をチャレンジしました。

んで、最後は一人っきりでしたが見事にクリア成功!
これで2/4です。

その後、メニューの実績を眺めていると
「赤い霧」と「ゾンビ大量虐殺」が実績解除まで同じくらいの数になっていたので
ひたすら「ノー・マーシー」の屋上で固定銃を撃ちまくりw
無事両方解除できました。

ん〜満足・・・
と言いたいところですがエキスパクリアが半分まできたので欲がねw

続けざま「ノー・マーシー」のエキスパートに挑戦!

・・・しかし何度やっても脱出に至らず。(´・ω・`)
一度ヘリに乗る直前までいったんだけどね〜。スモーカーに捕まっちゃいましたw
そんときは生存者が自分だけだったのでどうする事もできず。

「フィナーレまでに行く苦労を考えると何としても一気にクリアしちゃいたい!」
そんな気持ちも空回り・・・。
何度も何度も全滅し、気がつけば午前3時。

そっと目を閉じ、電源を切りました。



てか、悔しくて寝れねーーーーーーwww




今日も挑戦だーーーー!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

調子に乗ってましたw [xbox360]

むぅぅ・・・。

昨日は「ブラッド・ハーベスト」のエキスパートに挑戦。
結果は・・失敗。
もうフィナーレだけでも2時間くらいやり続けただろうか。
2回目のタンクまでいけたんだけどなぁ〜。

前日に1個クリアできちゃったもんだから調子に乗ってましたサーセン。
壁はやっぱり高かったです。

今日は気分を変えて違うステージでやってみよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ついに・・やったぜ・・・ [xbox360]

0311.jpg

ついにL4Dのキャンペーンをエキスパでクリアできました!
マップは「デッド・エア」です(一番簡単らしい)。

自分の腕前ではまず無理だと半分諦めていたのですが、昨日エキスパクリアの動画を見て影響されまして
何度も全滅しつつ・・・。いやぁ嬉しい。
4人で飛行機に乗り込む瞬間までドキドキ。
実績解除が表示された瞬間、ガッツポーズでした。

やっと1つ。しかしこれは大きな勲章です。

調子に乗って「ブラッド・ハーベスト」でも挑戦してみましたが
フィナーレまで行くもクリアには至らず。
どうしても一回目のタンクを凌いだ後、味方とバラバラになってしまい
次のラッシュに準備が整わないで迎える状態になってしまいます。
もう一度動画で予習して望みたいと思います。

今のところ全然酔わないし、新しい購入タイトルの予定も無いので(と言いつつ正直バイオ5が気になるが・・・)
暫くは残りのマップのエキスパクリアに挑戦しよう。(`・ω・´)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。