So-net無料ブログ作成

skate2きた [xbox360]

あー日付変わっちゃった。

えっと、skate2届きました。
でも来たのは13日だった・・・。
やっぱり発売日には来なかったわ。(´・ω・`)

とは言っても、12日に届いても残業で遊べなかったから
まぁいいか。

今週は土日休みになったので、スケリまくるかw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

残念な詩w [xbox360]

なんてこった

昨日あんな記事を書いたってのに・・・。

2/11に発送済みになってるではないかー。

今日届いてしまうのかい?

届いちまうってのかい

オイラのskate2。



なんでいったい

受け取る人が居ないってのに・・・。

konozamaはオイラの事だったとはー。

今日届いてしまうのかい?

届いちまうってのかい

オイラのskate2。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いい加減 [xbox360]

更新しなくては・・・。

仕事が忙しかったり。
特に書く事が無かったり。
やる気が無かったり。

一番下が正解かもw


そういえば、CoD:WWのマップパックが来るみたいですね。
公式に登録してあるからメールでお知らせが来ました。
最近やってないけど、新マップ欲しいな。

日本でも配信されるの?

誰か教えて・・・。

あと skate2予約しました。
Amazonだから,きっとkonoz(ry


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

HORDEの続き [xbox360]

無事HORDE WAVE 50をクリア!
難易度カジュアルでも最後の方はキツイキツイ。
上の難易度でなんかやる気も起きませんよw

まぁ何と言うか

独りHORDEは寂しかったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。