So-net無料ブログ作成

2008年さようなら [日記]

洗車したーーーー!

スタッドレス交換したーーーーー!!


疲れた〜(;´д`)


何がってマンション3階からタイヤ下ろしてまた上げて・・・。
まじでフラフラです。
体力が・・・。
春にタイヤ戻すのどうすんべ。(´・ω・`)
あ〜正月は筋肉痛だな・・・orz


さて、思いつきでブログを始めちゃった2008年も
何とか年内にやらなきゃいけない事が済み、あとは新年を迎えるだけとなりました。
ここ数年年末になると必ず1日体調が悪くなる日があったのですが、今年は何事もなく終わりそうです。
今年を振り返るとかメンドクサイから無しの方向でwww
明日両親が住む岐阜へ出発するのでブログの更新はコレが2008年最後。
おそらく誰も見てないでしょうけど・・・。
新年はいつから再開しましょうかね?
まぁ気が向いたらって事でw

そんな訳で

XBOXフレンドのみなさん
またオンラインで遊んでくれた方々
そして偶然このブログを見ちゃった人まで
今年一年本当にお世話になりました。
来年もまたヨロシクお願いします。

良いお年を!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本日仕事納め [xbox360]

昨晩は所属グループの人が Left 4 Dead を購入したというので初プレイをご一緒しました。
そう言えば4人COOPはオイラとしても初めてだ。
パーティーに合流した時点ではまだインスコ中。
デモもやってないらしいので何もかもが初体験状態w
インスコ終了後イントロも見せずに部屋に招待。
今更だけどイントロはよく出来てるので後で見といた方がいいよw

簡単な操作の説明だけして、プレイ開始!
「このボタンが〜で〜」とか「おぉ、ヌルヌル動くよ〜」等の感想を聞いて思わずオイラもニヤニヤ。
この後の展開を想像してニヤニヤw
L4Dは従来のゾンビゲーとイメージが違ったり、普段やっているFPSとは感覚が違っている所があるので
初プレイの人と遊ぶのは反応が面白いですw

案の定最初のゾンビラッシュで阿鼻叫喚www
はぐれて1人になった所をスモーカーに連れ去られて助けを求めたりと期待通りの反応www

その後もワイワイと進めるも結局脱出に失敗してクリアならず。
でも楽しかった〜。
最近実績を狙って1人で遊んでたけど、やっぱりCOOPしてナンボのゲームだと言う事を再認識。
また呼んで下さい〜!




さて、今日は仕事納め。やる事無いので時間までダラダラしてますw
まぁ今年は会社のほうでイロイロあった年でしたので
こうして平和に2008年の終わりを迎える事が出来て本当に良かったと感じています。

クリスマスも終わり、昨日カミさんに急かされて渋々年賀状も済ませたので

後はあれだな〜





今年中に洗車するかどうか


悩みます。寒いのキライ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クリスマス [日記]

皆さんイブはどのように過ごされましたか?

我が家は特にイベントはしませんでしたが
会社帰りにカミさんと待ち合わせしてケーキを購入。
寿司(回転ねw)を持ち帰りで注文し、チキンも欲しいねってんでついでにケンタ。
しかしケンタでは他の客がセットで注文している中、単品で頼んだ所為か
後から来た客が注文した品を次々と手渡されているのにいつまでたっても呼ばれない。

忘れられてるんじゃね?(´・ω・`)

あの〜とカミさんが店員に確認すると慌てて袋詰めする店員。
やっぱり忘れてたwww

お詫びにとチョットサービスしてくれました!
あんだけ忙しけりゃしょうがないよ。
でも有り難く頂きますw


そんなこんなで食後のデザートタイム。
前日に買ってきたワンコケーキと一緒に

2420806

手前からワンコケーキ、人間用ケーキ、お馬さんはカミさんが欲しがったのでプレゼント。
腹イッパイw


あっオイラにもサンタさん来ましたよ。
何故か口座から引き落とさry・・・。

Army of Two届きました。
これで年末年始はCOOP三昧だ!
AIと・・・じゃなくてジンさんヨロシク!!





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年もあと1週間 [日記]

う〜寒い。
今日はクリスマス・イブ。
あっという間に大晦日ですな。早い早い。

と言って何も書く事無いんですけどw

そういえば Gears of War 2 の日本発売が決定!したの?
嬉しいニュースですけど「やっとか」って気も・・・。
前作は日本版だったので、やっぱあの吹き替えでやりたいな。

あんまり先だと待ち切れない自身ありますがw


さーてクリスマスの夜も戦場に赴きますかwwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年最後の購入タイトルは [xbox360]

前回 Fable 2 が気になるっていう記事を書いたんだけど
ジンさんのコメント見てあっさり諦めたw
いやまだチョット未練あるけど・・・まぁどうしても欲しくなったら買おうっと。

でジンさんのコメントにあった Army of Two。
発売当時に購入しようかさんざん迷ったタイトルです。
トイザらスで¥1900だと!安いではないか!!!
これはオイラが救出しなくてはwww

しかし近所にはトイザらスが2件あるのだが
1件目、XBOX360の取扱いなし
2件目、売り切れ・・・
と惨敗。
救出どころではないw

他の量販店やゲーム屋も見てみたけど、¥1900という数字を見たあとだとどれも高く見えてしまって・・・。
こうなったらネットの力を借りるしかないってんで、検索検索w
結局、中古で1本安いのを見つけたのでそいつをポチッ。
ジンさん到着までしばらくお待ち下さい。


それにしても、我が家は子供がいないので普段はトイザらスに足を運ばないのだが
子供達にとっては夢の場所かもしれないけど
時期が時期だけに、大人にとってあそこは戦場でした。

ある意味、クリスマスの雰囲気を今年一番味わったかもwww


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっべ、欲しくなってきた [xbox360]

昨日は会社の忘年会でした。もちろん今日も仕事です。
しかし、ここ何回か飲み会に出席すると必ず頭痛に見舞われるのは何でなんでしょう?
アルコールは一切飲んでないのに・・・。
23時過ぎに帰宅して少しゲームしようかと箱をつけたのですが
L4Dをやったら酔ってきちゃったので直ぐにやめました。
今日の午前中もいまいち回復せず、軽い二日酔い状態。
だからアルコールは一切飲んでないってば・・・。
てか、二日酔い経験した事ないでしょ。



CoD:WaW、L4Dで今年は打ち止めにしようと思ってたのですがフツフツと物欲が・・・。
で、GoW2あたりを狙ってたんですよね。
いつかは買うつもりだったし、最近の円高でプレアジの値段がドンドン下がってますし。

だけど最近FPS系を立て続けに購入したので、別ジャンルの物もやりたくなって
昨日発売された「Fable 2」が欲しくなってきちゃいました。
目当てはやっぱりワンコw

ワンコ2匹は飼えませんか?


でもRPGはあんまり向いてないからなぁ。
どうしよ。(´・ω・`)

あぁ、帰りにゲーム屋寄っちゃいそうだ・・・。



↑↑↑↑↑↑↑↑

の記事を会社からアップしようとしたら、so-netブログが障害で繋がらずオレ涙目w
悔しいからそのまま載っけますwww

で結局まっすぐ帰ってきたわけですけど、帰宅後カミさんの買い物に付き合わされて再び外出。
そん時も買いに行こうか迷いつつ我慢。
今、欲しい欲しい度MAXですwwwwwwww

やっぱり明日買っちゃおうかな。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いろいろ停滞中 [xbox360]

毎晩L4Dをプレイ。
シングルで実績解除狙ってるけど、なかなか増えない・・・。
最近解除できたのは「安全第一」だけ。
キャンペーン1つを通しでやるとイージーでも50分程度かかるので
「〜でキャンペーンをクリアする」系の実績はとても疲れます。(´・ω・`)

で昨日は久しぶりにCoD:WaWのマルチ。
階級は1つしか上がらず。
プレステージまでは遠いぜ・・・。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もう15日か [xbox360]

早えーなー。
あと2週間で今年も終わりかよ。
今は仕事が落ち着いているから、正月休みになるよりロクに仕事せずに1ヶ月このままくらい過ごしていたいw

さて、13日の土曜日は私達夫婦の結婚式記念日でした。
以前に書きましたが、入籍が7月17日で約半年後の12月13日に結婚式を挙げました。
と言っても特に何をした訳でもないんですが。
2人で外食して、本当にチョットしたプレゼントしました。
これからも仲良くしてネン。


ゲームのほうは無事にジンさんが復帰されたので、L4Dの残ったチャプターをクリア。
次はエキスパ?
やっぱ4人揃わないとキツいかなぁ・・・。
て事でチャレンジャー募集中w
誰かやろうゼ!











<プレアジより>
BAHH.png
期間限定 1670円
コレは買いなのか???


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

L4Dのエキスパクリアできません [xbox360]

今まで2つ目のセーフハウスまでたどり着く事さえできなかったけど
昨日再び1人で挑戦してみたところ、4つ目まで行けた。
マップは「NO MERCY」で後はヘリで脱出するだけなんだけれども
最後の怒濤のゾンビ攻撃が・・・(;´д`)

なんとかクリアできないものかと頑張ってみたものの無理ですわ。
時計を見ると午前3時を回ってる。
今日も仕事だし、泣く泣く電源を落としました・・・(´・ω・`)

しかし難易度エキスパになるとNPCが殆ど役に立ちませんね〜。
アイテム取ってくれないとか望んだような動きをしてくれないし。
セーフハウスに入りゃいいのに、言う事聞いてくれないからドアの真ん前で倒されちゃうし。
おかげで実績1つ解除できたけれどさ・・・。ナンダカナァ

やはりCOOPでチャレンジしないとダメだわ。
って事でジンさん早く復帰して下さいな。
でもまずは残ったマップクリアしないとね。
EAZYでw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

冬に向けて [日記]

寒くなってきましたねぇ。
ブルブルしながらゲームしてます。

という事で(?)
本格的なウインターシーズンに向けてスタッドレスタイヤを買いました。
実は自分の車にスタッドレスを履くのは初めてなんです。
今までは雪が降ったら車に乗らなきゃいいかな、と思って買わずに済ませてきたけど
車で通勤するようになったし、特に年末年始に岐阜に帰省する際に
毎年毎年我が家では会議の議題にあがっていました。

で、やっと思い腰を上げて購入に踏み切りました。
タイヤ+ホイールセットをオクでポチッと。

ウチはマンション3階で階段で上げなくてはいけないので配達をオイラが居る週末に指定。
無事に日曜日の午前中に届きました。

運送屋さんが全部運んでくれましたけどw
オイラ寝てたww
役にたってねぇじゃんwwww


到着したブツはホイールに多少傷はあるものの、写真で確認して納得していたし
冬場だけと思えば気にならない程度。
タイヤの溝も十分残っていると思いますので安く済んだし、よい買い物かな?
実際に換えるのは年末にしようかと思っているから、まだ履き換えていなんですけど。
それまで玄関前に置いておく訳にもいかないので、ベランダに保管場所を作る。
作業を始めたのが暗くなってからで、寒さとホコリと格闘し2時間程作業して完了。

ぁ〜疲れた。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。