So-net無料ブログ作成
検索選択

1000/1000 [xbox360]

ついにやったぜ
CoD:WaWの実績1000/1000です。

なんとか解除したいと思い、昨日も野良でCOOPにチャレンジ。
しかし、部屋に入れなかったり人数が足りなかったり・・・。
4人揃ったかと思ったら途中で居なくなったり
最後までいっても1位になれなかったり・・・。
どうやらこれは長期戦になるかもな〜
そんな風に思い始めた時でした。

「ピコン!」グループの方からお誘いが。

「対戦かな〜今日は諦めよう」と思いながら合流すると、話の流れでCOOPをする事に。
なんとか1位を取らせてもらって、ついに1000達成!!!


これで気分もスッキリ・・・・えっと、コンプにはあと2個あるか。
プレステージ1周は頑張ろう。
もう1つは見なかった事にww


とにかく、CoDは一段落。
あとはジンさんの Left 4 Dead が到着するのを待つのみ。
早く届けーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

COOPやってみたが [xbox360]

昨日、意を決してCoD:WaWのCOOPに飛び込んでみました。
とりあえず人が多そうなリクルートで検索。

マッチングし部屋に入ると


3人・・・


実績解除は4Pだよな、誰か入って来ないかな〜と思ってたのだが
自分以外の2人は早々に準備完了し、ボイチャで準備いいかい?(英語)と促される。
まぁいいか、その内誰か来るだろうと思いオイラも準備完了する。

ステージは戦車の所。
開始早々味方の1人が破壊され、リスタート。
でリスタート後しばらくすると、ホストの方が抜けて終了。
そしてもう1人もロビーから去り・・・・。

オイラだけ・・・(´・ω・`)


ハイ終了〜


昨日はそれ一回だけで終了。
今日も挑戦してみるか。カムバリマス。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

誰かやりません? [xbox360]

CoD:WaWのキャンペーンCOOP。

やっぱり仲間でワイワイやった方が楽しいと思うんだよね。(・ω・)b
いや、野良だと不安なだけなんです・・・。(´・ω・`)
しかしなんで難易度リクルートばかりなんだ?
みんなナイフでバッサバッサと進んでるのでしょうか?



さて



手元にLeft 4 Deadがあるのだがww


どういう事かと言うと。

CoDもまだまた遊ぶけど、オフ系は一段落したので
そろそろ購入しようかと迷っていたのがGoW2とL4D。

・23日の夜にMy Xboxをチェックするとメッセが1件。
(フレ)「L4Dオクでポチッたけど、もくさん買う予定ある?」
(オイラ)なんだって!もちろん買う買うw と返信し、速攻で検索開始。
国内だと売り切れが結構多く、価格も高いと判断し結局プレアジ+UPSで注文。
CoDの経験から木曜日には入手可能か。

・24日早速発送メールキタ。フレに連絡すると、海外からの発送だから一週間掛かると・・・。
何という衝撃の事実!!!
やべえぇぇ、先走った・・・UPSいらなかったじゃん・・・orz

・26日到着。早えーよ。(;´д`)

・27日現在、まだ梱包されたまま。何となく悪い気がして・・・。

ウーン、早く来ないかな。

ジンさん待ちきれなかったらスマンww


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

975/1000 [xbox360]

CoD:WaWの現在の実績です。
あとCOOP実績1個。そろそろなんとかしたいなぁ。
野良いってみようかと思うけど迷い中。
VC無くてもよかですか?


そうそう、CoDの公式ページ知ってますか?
アカウント作ったり、ゲーマータグとリンクさせなきゃいけなかったりちょっとめんどくさいけど
過去の戦績が見れます。
HALO3とかであったやつみたいな。
ただしこちらはマルチのみ。

面白いなと思ったのは、敵を倒した時のKILLSHOTが当たった部位が表示されたり
自分(or 全員)がドコでやられたのかがマップに出たり。
これを後から解析すれば、今後気をつけなきゃ行けないポイントとかが見えてきそうですね。
多分オイラはやらないけど・・・。
気になる方はチェックしてみてはどうでしょう?

因みに現在の戦績は
<クリックで大きい画像>
dossier.png

レベル27。まだまだヒヨッコです。
プレステージまで遠い。(;´д`)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3連休でした [xbox360]

だからって訳じゃないけどブログも完全放置w
ダラダタと過ごしつつも、休み前にやってしまった仕事のミスを引きずっていたり・・・。

まぁ相変わらずCoD:WaW。
マルチやったり、1人でゾンビ狩ってたりでした。
うん、1人でゾンビモードは淋しいねw

マルチでは久々に所属しているグループの方に一緒に遊んでもらいました。
幽霊部員でスイマセン。いつでも誘って下さい。

後は初めて司令部をやってみました。
箱を修理に出しているあいだに見た司令部の動画が面白そうだったので。
オイラみたいな突撃廚向きかなと思ったんだけど、一緒にいた外人さん達はなんだか控えめ・・・。
なんか動き方が分からない・・・。
1人で突っ込んで正にバンザイアタック状態w

まぁそんな感じです。
実績も残ってるし、まだまだやりますよ。(`・ω・´)
プレステージも1周くらいはいきたいな。
でもさすがに10周は無理w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

CoDで初COOP [xbox360]

そういえば、言い忘れてましたが今回のアップデートで16:10の解像度が追加されましたね。
もう慣れちゃって別に不満でもなかったけど、これでやっとUBIのロゴが丸く見えますw

で、昨日もアバターをイジイジしているとジンさんから「cod取込中」のメッセが!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

「COOP実績手伝いますよ」とのありがたいお言葉を頂いたのでインスコ完了後合流。
CoD:WaW COOP初体験!(`・ω・´)

やっべオモシレーwww

難易度は無難にレギュラーでやりましたが、それでも攻撃が激しい箇所ではやられたり・・・。
ですがCOOPでは即死ではなく、CoD4のラストスタンド状態になり味方の治療で復活ができます。
これがまた熱い!
ベテランCOOPなら彼方此方で「メディーーーク!」と叫ぶ声が聞こえてきそうですw

時間の都合で最初の2マップしか遊べませんでしたが、これだけでCOOP実績2つを解除。
オイラの実績は975Gで残すは
「Blue Ribbon」オンラインの4人プレイCompetitive Co-Opモードで1位になる(オンライン協力プレイ)
だけになりました(あと2つ 0G の実績があります)。

その後試しに「ゾンビモード」が出来るかやってみると、問題なし!
どうやら片方がキャンペーンクリアしていれば未クリアの人もCOOP出来るようです。
これは嬉しいNE!(・ω・)b

いやマジでゾンビモード面白いよw
昨日は10面が限界だったけど、ランキング見てみると上位は80面以上とか。
どんだけカオスなのか想像もできないんですけどwwwww


という事で、ジンさん昨日はありがとうございました。またやりましょうねー!
オイラも協力できる事があれば、いつでも手伝いますよ。
でもベテラン攻略は手伝えないんだよね・・・。
とりあえずアドバイスは「使えるもんは何でも使え」あと「耐えろ」です。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

NXEきましたね [xbox360]

きましたねーNXE。見た目も賑やかになっていいね〜。

早速目玉機能のHDDインストール試しました。
入れたのはCoD:WaWですね。
所要時間は10分少々。すいません計ってません。
コーヒー入れてタバコ吸ってたら終わってましたみたいな。

で、ロード時間の方は元々短いのでその効果はイマイチ分かりませんでしたが
起動その他が多少早くなった気が・・・気のせい?
ただし騒音は激減!!
あの「爆音でおなじみのXBOX360」だったはずが・・・
まるで別ハードではないですか!
こりゃぁスゲーーー!
本体への負担も減って故障も減りそうですね。

120GBHDD買って良かったー

120GBHDD買って良かったー(大事なので2回言いました。>カミさん)




初めに作ったアバターがジンさんと微妙にかぶってて、あわてて作り直したのはナイショw


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

みまわすと [xbox360]

予定通りにCoD:WaWのシングルで取れる実績を取り終えました。
既に900台。ちょっと急ぎすぎたかも。
期待していたタイトルだっただけに気合い入れすぎた。

マルチもボチボチやってやっとこレベル14。
始めたばかりだと遊べるモードが限られているのですがレベルが14になると開放されます。
CoD4の頃からチーデスしかやった事無いけど、他のモードもやってみようかな。


それから、フレンドさん達をみまわすと結構GoW2をやってる人が増えてきましたね。
やっぱり面白いんだろうなぁ〜。
HORDEとかやってみたいし来月あたりに購入しようかと思ってたけど、もう遅いかな・・・。
少し予定を早めて買っちまうかなんて思ったり。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

NXE明日ですね [xbox360]

早くHDDインストールやってみたいです。
一度故障を体験してから今まであまり気にしてなかったドライブ音が妙に気になりだして・・・。
120GBの真価が発揮される時がやっときました。


さて昨日もCoD:WaW。
実績解除目当てプレイです。

最高難易度ベテランさえクリアしてしまえば残りはチマチマやってくだけ。
とは言え、なかにはこんな実績も

Gunslinger:Assassinated General Amsel with a sidearm.(Amsel将軍をピストルで暗殺する)



将軍見えねぇ (;´д`)

あと火炎放射器縛りとかあまりやりたくないっす。
いくらゲームとはいえムゴすぎる・・・(´・ω・`)


シングルで取れそうなモノは今日中にいけるかな?



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

燃え尽きた [xbox360]

面白いよCoD:WaW。
やっぱCoDシリーズは最高だわ。

そして・・・

hardened_war_hero.png

難易度ベテランでシングルキャンペーンクリア!ヽ( ´¬`)ノ

一気にやりきっちゃいました。
最後のほうはかなり涙目でしたけどw
マジで次のチェックポイント行くのに2時間とかかかった時はもうダメかと・・・。

でもそれも良い思い出
今は満足感でいっぱいwww


そしてそしてシングルクリア後に出現するのが

ゾンビモード

これってオマケってレベルじゃねーぞw
オモシレーwww しかも完成度高すぎw

さらにCOOPまであるんじゃ
しばらくはこれ1本でいけるね。


だから、みんな早く買いに行くんだw
COOPしようよー!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。