So-net無料ブログ作成
検索選択

いいよいいよw [xbox360]

どうやら既に我が箱○の修理は完了し、発送されているみたい。
仕事早いよMS!
まさかその辺にあったエリートを送ってたりしてないよねw
それはそれで喜んで受け取りますよwww

どんな修理or交換になったのでしょうか。
早ければ明日に戻ってくるかも知れませんね。
今から待ち遠しい!

さて、以前に11月の購入候補としてCoD:WaWとL4Dを挙げました。
そのL4Dの日本版発売が1月に出るとか(?)
アジア版をまだ予約していないので、これは待ちか・・・。

でも↓この動画を見ちゃうとな〜



「AIディレクター
この単語にすげぇ惹かれるwww


石村届いた〜♪ [xbox360]

注文していた Dead Space が届きました。

DSCF5811.jpg

「絶命異次元」タイトルからもうヤバイwww

裏面
DSCF5814.jpg

めっさ怖そう。

中身確認♪
DSCF5812.jpg


・・・・・・・・

あーむなしい。

我が箱○は本日福島に旅立ちました。
ちゃんと直って戻ってくるんだよ!

それにしても、Dead Space を早くやりたくて送料¥150追加してメール便の<速達>にしたのになぁ。

・・・ハァ。


どうしたものか [xbox360]

さてさて、何の前触れも無く昨日MY箱に突然やってきたRRoD。
ホームページで本体の登録をし、シリアルを控え準備万端で本日夕方にサポートに電話しました。
休み明けの月曜日という事で長く待たされるかもと覚悟していましたが
すんなりと繋がり、明日引き取り修理となりました。

そして帰宅し、箱詰めする前に一度確認しようかなと電源を入れると・・・

ウイィィィィィィィィィィィィィィィン

起動したっ (゜ロ゜;)?

何度か試しても、問題無し。
おぉ、これはどうしたものか。(´・ω・`)



追記(2008/10/28 1:50)

先程の記事を書いた時点で試していたのは、本体のボタンから起動だけだったのですが
その後コントローラーで起動してみると再びレッドリングが点滅。
その後は本体のボタンからも起動できなくなりました。

まぁこれで心置きなくというか、諦めがついたので梱包作業開始。
明日の引き取りを待つばかりです。
しばらく箱の無い生活・・・何をすればよいのやら。(´・ω・`)

とうとう・・・ [xbox360]

rrod.jpg

リングオブデスwwwwwwwwww

あまりにも突然でビックリしたw
明日サポートに電話します。



ベータ来た [xbox360]

コメントにも書いたけど、Dead Space注文しちゃいました。
昨日ブログ書いた後、小一時間悩んでポチッとw

しかし、ふとねこさんによると寝付けないほど怖いらしい。
特別怖がりではないと思ってるつもりだけど、大丈夫だろうか・・・。
えぇもちろんヘッドフォンプレイしますよw
耐えられなかったらカミサン巻き込んじゃえwww


そして、本日CoD : WW のベータコードが来ました!
無事DLすることができ早速数試合やってみた。

うん、CoD4と同じだねw

まんま時代だけ変えた感じです。
これをGOODと取るかBADと取るかは人によってそれぞれでしょうけど、オイラはOKだな。
個人的にはCoD4の評価が飛び抜けているので、それを無理に変える必要は無いと思ってます。
でも飽きるのも早くなっちゃうのかな?その辺は難しい所。
あっ、メニューはもう少し変化してほしかったかな〜。
雰囲気がWW2って感じがしないんだよね。


最後に今日のお出かけ。本日は多摩センターに買い物。
ハロウィンのイベントをやってて家族連れが沢山居てビックリ。
知らない子供にからまれたwww
魔女の仮装したかわいい女の子だったけど、弓矢のおもちゃで遊ぼうだの
次から次へとおもちゃを持ってきてなかなかその場を離れられないw
その子のお母さん近くにいるのに、お好み焼き食ってないでちゃんと見てなさいよwwwwwwww
でも「おにいちゃん」って言ってくれた事、オイラは一生忘れないよ!

なんとか振り切りw ブラブラしてると「ジャック・オ・ランタンナイト」ってのがやってました。

halloween.jpg

カミサンがiPhoneで撮影。
ズームもフラッシュも付いてないけどそこそこ綺麗かな?
デジカメ?忘れたwww

休日の平日 [xbox360]

本日休みをもらいました。
突然決まった事なので特に予定はなかったのですが
以前、カミさんがコレ↓

kennel_bulldog.jpg

を購入した際に予約したものが入荷したというので、受け取りに行く事に。

向かった先はドムカデザインさん。
雨の中車を走らせ、昼すぎに到着し車を停め、さぁ入ろうかと思ったら
入り口の所だけシャッターが開いている状態で、見るからに営業中とは思えない。
中で作業しているオーナーさんと目が合う。
こちらの事を覚えていてくれてたみたいで、ガラス越しにお互い気まずい感じにw

準備中のところを入れてもらって対応して頂き、無事ゲット。
ただランチが出来なかったのが残念でした。

DSCF5781.jpg
<左が本日入手したブツ。コレマタかわいいw>

ブツを手にした後、他に行くあてもないのでソソクサといま来た道を戻る。
途中、吉祥寺に寄ったけど天気がイマイチだったのであまりブラブラせず。
ラーメンだけ食べて帰ってきました。


話変わって箱の事。
なにやら最近GoW2の日本語版が出ないみたいな噂を目にしますが
どうなんですかね?
まだ正式発表は無いみたいですし、個人的には出るんじゃないの?と楽観していますが・・・。
まぁ出ないならアジア版を買うまでですが。
ていうか日本語版出さなきゃダメでしょ。MSKK何やってんの!って話ですよ。

それより最近気になりだしたのが Dead Space。
かなりグロイらしいね。
いやグロイから欲しいんじゃないよ。
これをヘッドフォンでやったらスゴいんじゃないかと思うわけさ。


お荷物 [xbox360]

昨日もやったBF:BCのコンクエ。
全然ダメ。
味方チームの人ごめんなさいデス・・・。
もう最後のほうはアパムのように建物の陰でうずくまっていたかったよ。(;´д`)

立ち回り、索敵、エイム
なってないっす。
誰かオイラを導いて下され。

そうそう昨日なんとなく北米タグで起動した時に
BiA : HHのデモが落とせるようになっていたのでやってみました。
んで、やってみた感想は
スルーかなぁ〜。
デモが短かったのと操作を全部理解できてなかったので
もう少しやり込めば違ってくるかもしれませんが・・・。
でもCoD5まで待てなかったら、買っちゃうかもしれません。
でもGuitar Heroの新作も欲しいんだよなぁ。


予約したよ [xbox360]

Call of Duty : World at WAR 予約完了しました。
プレアジで、今回は発送をUPSにしました。
ってか発売日いつだろう??

そういえば、週末にオイラのフレンドの中ででベータをやってる方がいらっしゃいましたよ。
うらやましいぞっ!
フランスの方ですけど・・・。
オイラも応募してみたけど当たらないだろうな〜。

とにもかくにも、CoD5が出るのはあとひと月くらい?
それまでナニして過ごそうかなと思って
昨日は超久しぶりにBC : BFで遊んでみました。
初コンクエストだったのですが、戦況が読めなくて戦場をウロウロ・・。
う〜んもっと勉強せねば!
今日もやろっかな〜。


オブリ終了 [xbox360]

闇の一党クエストをサクサク進めてオブリの実績が1000になりました。
一年前、メインクエスト終了時点ではクリーンキャラで
すれ違うたびに「英雄!英雄!」と言ってくれていた人たちも
再開後、盗賊ギルド&闇の一党のクエストに手を出すと悪名がどんどん上がり
「そんな人だとは思わなかった・・・」と冷たい視線w
基本中腰。すっかりダーティ&ダークなキャラにw

流石にボリュームありすぎて途中で飽きちゃったけど、すんごいゲームだわ。
途中でなげちゃった人も取りあえずメインクエだけでもやった方がいいと思う。

最後にそんなシロディールの表も裏も知っているマイキャラを紹介。

DSCF5780.jpg

お疲れさま!
自称「マックイーンw」



悩むなぁ [xbox360]

そう、ずっと悩んでます。
何がって、もちろん今後のソフト購入スケジュールですww

FPS大好きオッサンとしては辛い時期(byジンさん)を乗り越え
これから年末にかけて、期待のタイトルがワンサカ待ち受けている訳です。
<発売スケジュール>

ちょw出しすぎっwwwwwwwwww

どう考えても全部は買えないでしょ!
この中から絞らなければいけない・・・悩むわ〜。
でもそろそろ予約なんぞしたいので、いつまでも悩んでいる訳にはいかんのです。

そこで一番厳しい11月の購入候補
・Gears of War 2
Call of Duty : World at War
・Left 4 Dead
の3本。
それでも、遊ぶ時間を考えると出来れば2本に抑えたい。

となると・・・。

Gears of War 2は日本版まで待つ事にして
・Call of Duty : World at War
・Left 4 Dead
に決定・・・カナ?

みなさんどうしますか??
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。