So-net無料ブログ作成
検索選択

2008-09-29 [日記]

くやしい
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

女の気持ち [日記]

今朝のこと。
いつも出勤前の時間はテレビをつけてワイドショー何ぞを見ている訳ですよ。
まぁくだらん内容なんてどうでもよくて、天気予報だけ流してくれればいいのに。

話がそれた。
で、今日はたまたまTVKだったかな?
を映していたら、TVショッピングがやってたんですよ。

その商品の名は「プラチナゲルマローラー」
お顔をコロコロするやつねw

普段は通販とかあんまり興味示さないカミさんが画面に釘付けじゃないですかwwww
しまいには、その辺にあった棒状の物で顔を擦ってるじゃないですか!wwwwwwwww

オイラがシャワーから出てきても(朝風呂派なんです)
歯を磨いている間も・・・

はじめはボケてるのかと思ってたけど


これは本気なのかいっ!?


どっちなんだろう?


・・・いや、欲しいなら買っていいってば。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

洗車してきた [日記]

タイトル通り車洗いました。

前回洗車したのいつだろう?
たしか旅行に行ったあとだったと思うからひと月以上洗わなかったか。
週末になると天気が崩れるからな〜。

うん。とにかく疲れた。(;´д`)


それから、STAR WARS は普通に面白いです。
なかなか止め時が分からなくて朝方までやってしまいました。
オフゲーなのが残念。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

入荷しました [xbox360]

STAR WARS : THE FORCE UNLEASHED買ったお。

DSCF5768.jpg

MERCENARIES 2 の体験版が配信されてたので落としてやってみたら
あのバカらしさが楽しく感じてコッチにすれば良かったかなと思ってみたり・・・。

海外レビューも微妙だけど果たしてどうだろう?


それより、11月は何を買えばよろしいのでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

きっ!切れたーーー! [日記]

昨日からカミさんが友達の所に泊まりで遊びにいってます。
本人曰く”家出”なんだそうだ。

まぁいいや。迷惑かけるんじゃないよ。

なので夜は1人で食事を済ませ、録っておいた映画などを観つつダラダラと過ごし
そろそろ寝るかと床に就く。
「久しぶりにベッド独り占めダゼ」
と思ったけど、たまにはいいか〜って事ででワンコ2匹をベッドの上に・・・。

2匹ともたいそう喜んでたけど、そのうち落ち着いた場所が
両足の間にマメ、脇の下にモク。
そりゃぁ2匹とも10kg前後ある訳ですからいい重しですよ。

「う・・うごけ・・ない・・」

結局寝返りをうつ事も出来ず朝までそのまんまの体勢。
なんか寝た気がしないんですけど・・・。

そんで、今朝起きてから掃除でもするかと掃除機を取り出す。
床を2、3度往復した所で急に吸引しなくなった。

あれ?
・・・アーーーーーーーーーーーーーーッ!

IMG_0002.PNG

切れちゃったよ。(´・ω・`)


メーカーアクセサリー表を見ると¥4,200也。高っ。
でも毎日使うものだから放っておいてもしょうがない。
ただでさえ犬の抜け毛がスゴいのに。
以前、ヘッドの部分がダメになってしまった時に買った所で取り寄せてもらおうとしたら
出来なくて直接メーカーに注文した事があるので、今回も早速サポートに電話。

ユーザー登録してあるので、シリアルナンバーを伝え本人確認。
ホースがポキッといっちゃいましたと説明。

担当の方 「保証期限が過ぎてるので本来は有償なんですが」
オイラ(心の声)「分かっとるわい。だからホース1本に4,200円払う覚悟で電話をかけ・・・」
担当の方 「今回は、無償でいいです」
オイラ(心の声)「ヽ(  ´  ∇  `  )ノ 」

G・J! ダイ○ン!

ただ1週間程度かかっちゃうみたいだから
それまで我慢してね。>奥様


追記(2008-09-21 15:30)
今更だけど、リコールみたいなものかなって気がしてきた。
メーカーの人も今度のは改良版なので耐久力もアップしてるって言ってたし
構造的にも持つ所のすぐ近くだから、一番負荷がかかってるもんな。
いずれにしてもタダで交換できたからOK。
もし同じようになってしまった人がいたら、取りあえずサポートに電話した方がいいかもよ。
ダメでもそのまま購入できるから、わざわざお店に行くよりラクチンです。

で、新品が届くまでの為に使えないと困るので
家にあったグレーのビニールテープで応急処置してみた。

IMG_0041.jpg

結構いい感じw

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブランク [xbox360]

やばい、全然更新してないや。


え〜と
最近FPSやってないな〜と思ったので
久々にCoD4を起動。


サクッとシングルでも・・・



<開始10分>



酔った・・・orz

リハビリしなくちゃ!(;´д`)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

目標達成のあと [xbox360]

前回の遂にGH3のハードをクリアした事を書きました。

それから数日が経ち・・・・


下手になりましたw



今まで弾けてたところが上手く出来なかったり、何かリズムが合わなかったり。
これは燃尽き症候群なのでしょうか?なんてね。

改めて考えると、ハードクリアできた事自体が奇跡だもんな。
あん時だけ何かが降ってきたに違いない。
あれだ。きっと何かの神様だ。
何かは知らん。


エキスパートにも手を付けているけど
JAPANステージに入ったところでかなり手こずってる状態。
イヤ手こずってるのはもっと前からか・・・。
34/42で残り8曲と言えばあと少しのような気もしますが、大きな壁にぶつかった感じ。
かなり厚めのw
果たして乗り越える事ができるのか?
まぁ始めからエキスパクリアは出来ると思ってないので気長に挑戦します。

1年くらいかけてさ。


タグ:GH3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

っ遂に! [xbox360]

The Bourne Conspiracy 無事に実績フルコンプ出来ました。
う〜ん久しぶりw

で、一週間程現実逃避wしてたのですが
一昨日に再びコントローラーをギタコンに持ち替えGH3を起動。

いきなりハードのラストバトルに挑むがあえなく撃沈・・・。
でも、間が空いたのでまったく指が動かないかと思ったら以外と弾けた。
逆に少し上手くなったような気が・・・。
しかしこの日は勝つ事が出来ずに終了。

そして昨日、懲りずに挑戦。
今までなかなか取れなかった攻撃アイテム
うまいこと3つ取る事ができ後は攻撃するだけっ!

しかーし

折角取ったアイテムを無駄には出来ないと慎重になっている間に
じわじわとこちらのメーターがレッドゾーンに!(;゜ロ゜)


自滅しますた・・・。(´・ω・`)


千載一遇のチャンスを逃したかと思われたがその後のチャレンジで再び3アイテムゲット!
「勝った!」そう確信し攻撃を繰り出す。
がしかし、なかなかLouの演奏が止まらない。
「なぜだ!」コチラは全てのアイテムをつぎ込んだのにーーーーっ!

どうやら今回は攻撃のタイミングが悪かったみたい・・・orz
逆にLouから攻撃をうけると、あっさり終了。

もうダメポ(;´д`)


バトルは一旦諦め、他の曲を弾いて遊ぶ。
ひとしきり遊んで、ふと時計を見ると午前3時。
あ!、オレ明日仕事じゃん。
じゃぁ最後にもう一回wとバトル開始wwwww


おっ!なかなかいい感じ。
左腕に疲労感を感じていたが、逆にそのせいで滑らかに動くような気が・・・。
順調に攻撃アイテムを貯めることに成功。
今度こそとLouの音数が多くなるパートを見計らって攻撃開始!

それっ!


ほいっ!


どうだっ!

自分がどんなアイテムを持っているのか確認する余裕はありませんでしたが
効果が途切れないようなタイミングで連続攻撃をしかける。

すると・・・


ジャーン!!!!!



かっ勝ったー!



何この達成感wwww
マイルハイクラブをクリアしたときのような。イヤそれ以上かも!


そん時のオイラの気持ちはこんな感じ↓

hard_clear.jpg

サイコー!みんなありがとー!
オレROCKのテッペンに立ってんだゼ!(ウソまだエキスパートがある)



でも多分他人が見たらこうだったと思う↓wwwwwww

jyo-hose2.jpg



タグ:GH3
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コンプまであと少し [xbox360]

先週から遊んでいる The Bourne Conspiracy
昨日、難しいかなと思ってた
「Deadeye」-3つのミッションを命中率90%以上でクリアする-
の実績を無事解除できました。

これでフルコンプまで残り2個。
あとは適当に遊んでいれば解除できそうです。

今は一番低い難易度の Trainee でやってますがこのくらいの難易度だと
映画のマットデイモンばりにオレツエーができて実に楽しいのです。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

増設 [日記]

注文しちゃったコレ↓
amazon.jpg

朝からずっとまもなく発送のままなんだが。

まぁいいか。
映画鑑賞用に。あんまり観ないけどね(゜∇゜ ;)

本当はオイラが箱に繋げてるMDR-DS7000の増設ヘッドフォンにしようと思ったけど。
考えたら、箱はリビングじゃない部屋(つながってるけど)のPCモニターで遊んでるから
もしもカミさんが映画観たいって時に、オイラがゲームしてるとどっちかが使えなくなっちゃうんだよね。
それじゃぁ夫婦喧嘩にもなりかねない。

何たってゲームはやめられませんから。(・`ω´・)


これならイザという時には両方繋げて二人で映画を観れるかなと(出来るよね?)。
付属のヘッドフォンの評判はあんまりヨロシクないようだけど
不満なら変えればOK。
でも多分そのまま使っちゃいそう。(´▽`;)

で、元はと言えば最初にヘッドフォンを買う時に散々どっちにしようか迷っていたのに
結局どっちも買っちゃったってオチ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。