So-net無料ブログ作成
検索選択

マイペースでやってます [xbox360]

昨日の夜も雨と雷。
雷で急に停電になると困るので、PCつけるのも躊躇しますね。
なかなかブログ更新できないよね〜。


と言いつつ

しっかりゲームはしてますけど何か?


そんな訳で THE BOURNE CONSPIRACY クリアしました。
予想通りだったけど、やっぱり短かった。

銃撃戦は慣れればこんなもんかって感じ。
でもカーチェイスは・・・オマケ程度。
攻略ルートが何通りかあったらもっと面白そうなんだけどな。
まぁ最近は良質なゲームに慣れてしまったので作りが甘く感じてしまうのはしょうがないか。

あまり良くない感想ばかり書いてしまいましたが
近距離戦闘なんかはボタンひとつで多彩なアクションが出て非常に楽しい。
それだけで最後まで遊ぶモチベーションが保てる程。
だからこのくらいの長さが丁度良いのかも。

良くも悪くも映画ありきの作品じゃないでしょうか。
日本版購入を考えている方は「THE BOURNE IDENTITY」を観てから遊びましょう。
面白さが倍増します。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

下手になってきたかも [xbox360]

昨日もGH3をプレイしたけど、まだハードがクリアできないです。
ボスバトルの曲以外を弾いても不調・・・。
微妙に左の手首も痛いし(大袈裟)・・・。

夏休みの目標はもうダメなんでしょうか?
一体、夏休みっていつなんだよって話もwww





そんな訳で(?)新しいゲームを物色していた訳です。




bourneconspiracy.jpg

<BOURNE CONSPIRACY>買っちゃったw
なにやら日本版が発売延期みたいですけど、まぁいいか。
映画が面白かったので、前から気になってたんだよね。
たまたま中古で見つけたので思わずw

勿論GH3も諦めた訳じゃないですよ!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あれから一週間・・・ [xbox360]

GH3未だにハードクリアできない・・・(;´д`)
まだまだ練習が足りないのか・・・。

何度も同じ曲にチャレンジするのも飽きちゃうので
何を思ったかエキスパートにも手を出してみました。

オイラの腕では、一曲もクリアできないかと思ったら
苦戦しながらも、SLASHを撃破することに成功!

オイオイ、先にエキスパートクリアしちゃうんじゃね!エヘヘ
なんてね




んなわけねぇだろ!
タグ:GH3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ナニカナイカナ [xbox360]

まだラスボスに勝てませんが、連日GH3やってます。
飽きないね〜。

だけどそろそろ違うタイトルも遊んでみたいなぁと思ってみたり。
ちょこっと探してみたものの、なんかピンと来るものがないな〜。

誰かオススメあったら教えて下さい!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

気長にいきましょう [xbox360]

昨日もラスボスに挑戦したけどダメダメ。
ロクにアイテムも取れないから、攻撃する事すら出来ませんわ。
まともに弾けるようになるまで練習モードで特訓しなきゃダメですな。

気長に。
1日1回挑戦してみます。


タグ:GH3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サボっちゃった [xbox360]

いやーさぼってしまいました。
特にコレといって書く事もなかったのですけどね。

まぁ暇さえあればGH3やってたんですけど。

さてそのGH3。
何とキャリアのハードは本編クリアとなりました!
なんと言っても"Raining Blood"と"One"が最高に難しかった。
難所は"Raining Blood"のイントロと"One"のソロ。
どちらも高速プリング&ハンマリングが連続するのですが、全てピッキングしてやり過ごすw
数撃ちゃ当たる戦法ですwwwww

さて残るはラスボス。
何度か挑戦したけど、まぁ勝てませんわw
はたして夏休みの目標はクリアできるのでしょうか?
心が折れそうです・・・(´・ω・`)


それから、前回の記事でiPhoneのケースが欲しいと書きましたが
結局Apple Storeには行かずにオークションで手に入れました。
安物だけど、意外と気に入ってます。
取り出して使う形状なので、慌てて落とさないようにしなくては・・・。

iphone_case.jpg
指紋拭くの忘れた・・・

何故かアップルマーク入りw
絶対Apple製じゃないぜwww
タグ:GH3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ケースが欲しい [日記]

iPhone買って以来家に帰っても色々触ってみたくなったり
カミさんも同時に購入したので、「アレできないの?」とか「コレやりたい」とか言われると
ツイツイ余計な事まで調べちゃって、ゲームする時間が減ってしまいました。
ようやく通常に使用できるような設定になったかなって感じです。

あとは早くケースを探さなきゃ。
ネットで探してて、とあるブログで良さそうなケースを見つけた。
その人はApple Storeで購入したそうだ。
検索したけど他所ではその商品を取り扱ってるところが見当たらない。

Apple Storeか。
東京銀座渋谷か。

都会は苦手だよ・・・(´・ω・`)

何着て行けばいいっすかwwwwww。
タグ:iPhone
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なかなか手強いね [日記]

今日は暇さえあればiPhoneをいじってました。

アドレス登録するだけで疲れちゃったよ。

ブログの更新もやってみようかと思ったけど、もう少しなれてからにしよう。
タグ:iPhone
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

白い犬がやってきました [日記]

あっ!

otousan.jpg

アーッ!

iphone.jpg


つまり、au→Softbank

勢いって怖い・・・。

タグ:iPhone
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

a→S [日記]

ちょっと急展開w

まだ手元にないけど。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。