So-net無料ブログ作成

XBOX絵日記【7月31日】 [絵日記]

GH3ハードですが少しずつ進めてやっと第2ステージ。


しかし、やっぱりボスは強かった。


Tom兄さんに勝てねぇ・・・(´・ω・`)


080731.jpg


スローにして練習しなきゃです。
ウーン・・・この先進めるのだろうか?(´ヘ`;)


タグ:GH3

朗報か??? [xbox360]

さっき気づいたからこんな時間に更新。


先ずはこの写真を見て下さい。

guitar01.jpg

ご存知ギタコンのボディー部分ですね。
黄色い楕円が普段ピッキングに使うストラムバーです。

そして赤い丸が所謂「十時キー」なんですが


これで弾けます。


位置が弾きづらいと思いますか?

こんな感じ。
guitar02.jpg
モデル:オレ/撮影協力:奥さん

そんなに違和感無いんじゃない?
確かにワーミーバーは遠いのは難点。

ですが

ほぼ無音。


どーっすか?
これなら家族の視線も気にならないかも


勿論誰に伝えたいか分かりますね?

「さぁ、GH3を買いに行こうかw」

眠いので、変なテンションなのはご了承下さい。
それではおやすみなさいzzz。



タグ:GH3

XBOX絵日記【7月30日】 [絵日記]

diary0730.jpg

ジンさんとネフィさんに褒めてもらえたので調子に乗ってみましたw
タイトルがXBOX絵日記だけど箱は関係無しw


で、ご覧の通りデジカメを新調しました。
モノは FINEPIX F100fd
カメラは全く詳しくないのですが、考慮したのは2点
・メインの被写体は犬
・仕様場所は室内が多い

要はAFが早めで、室内撮りに強そうな機種を探しました。
ざっとネットで比較してみた所これが良さげだったので、ポチッとw
昨日届いてパシャパシャと撮ってみましたが、とてもイイ感じ。
まぁ比べてるのが5年も前のデジカメなので当たり前って言っちゃあ当たり前。

これでワンコ連れて外出したときの写真が撮れるといいな。
いや撮らないと叱られますwww

XBOX絵日記【7月29日】 [絵日記]

diary0729.jpg



・・・・目標。(´・ω・`)

タグ:GH3

痛ぇ [xbox360]

GH3楽しいです。
おかげでブログ書くのが面倒で・・・。

でもやり過ぎは危険。
痛くなりますよね〜


首がw


リズムを取る為もあるけど、乗ってくると激しくなって・・・。
まぁ頭だけ動いて指が動きませんけどw

なんとかミディアムをクリアした所です。
次の難易度に進む勇気がない。
ボタン1個増えるってどうやって弾くんすか?


タグ:GH3

ギターヒーロー3来ました [xbox360]

来たよー!

どれだけ待った事かっ。
密林め・・・。

早速伝説のギタリストに挑戦してきます。

それにしても箱がでかい!

続きを読む


ヒーローは遅れてやってく(ry [dog]

ってか来ねぇよ!

オレのGuitar Hero 3: Legends of Rockがっ

(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)・・・・・

ギタコン担いでる姿を想像してwktkしてたのに・・・。


なので、予定を変更して本日のブログ更新です。


そう言えばいつもお世話になってる半蔵家サロンのブログにワンコの写真が載ってたっけ。
そんなことを急に会社で思い出したので早速チェック!

おっ!あるあるw
おっと今回はモクだけだ・・・(いつもはマメ&モクで載ってます)、まぁしょうがないか。(´・ω・`)

おー笑っておるわい


mofu.jpg


・・・ん?


んんん?



(゜д゜ ;)!?



mofuchan.jpg

もふちゃんw


奥さん、名前変えてもいいですかネ?
まぁ最近は「もー」とか「も」なんて呼んでますから何でもいいかw

やればできる子 [dog]

地道に進めていたGTA4のハト集め。

あと2羽見つかりません(;´д`)

もう一度まわらなくちゃダメなのか・・・。

ホントにダメ?

ダメだよな・・・。


それから今日は会社から帰宅後に以前紹介したドムカさんに
カミさんが取り置きしてもらっていたモノを取りに行ってきました。

そのブツがこれ
kennel_bulldog.jpg
カワイイ〜BULLDOG!

Lisa Larsonというおばあさんの作品。
スウェーデンを代表する陶芸作家さんだそうです。
当たり前ですが、オイラは知りません。(´・ω・`)


とココまでがいつもの展開ですが今回は我が家のワンコも一緒。
常々連れて行きたいとは思っていたのですが、家にいるときは寝てばっかりいるくせに
2匹とも一歩外へ出ると一気に常にハイテンションでカフェに行っても優雅に食事なんて無理。
車に乗せると落ち着きがなくて、運転してるオイラがイライラしてくるので留守番させる事が多くなってしまいました。

ところが今日は車の中でも結構静か。
もくはテンション上がってハアハアしてるけど騒がしくはない。これはイイ感じ!
約1時間半かけてドムカに到着。意を決して店内に入る。

他にお客さんはおばさんが2人だけ。
初めての場所で多少興奮しているもののすんなりと席に着く事ができました。

これが証拠写真。
domuca.jpg
ドコの写真かよく分かりませんが・・・。

多少エサで釣りつつだけど、初めてドッグカフェでゆっくり食事た気がする\( ̄▽ ̄)/
ただ残念だったのは、看板犬のかえでちゃん(ブルドッグ)に会えなかった事。
今の季節は暑いからと言う事でお店に来てませんでした。
逆に他に犬が居なかったのが良かったのかもしれません。

正直カミさんに一緒に行くと言われたときは気が重くなったけど
連れて行って良かった〜!
ウチのワンコもやればできるじゃん!

でも次も同じとは限らないんですよね。
タグ:dog

火事 [日記]

ウチの近所で火事があったみたいです。
近所って言っても隣とかじゃないですよ。

会社から帰宅途中、消防車が2、3台停まっててビックリ。
暗くて詳しく様子は分かりませんでしたが、既に消火作業は終わってたみたいだけど
車で前を通った時、窓を開けてたので焦げた匂いがしました。

家に着いてカミさんに聞いてみると、カミさんも火事自体は見てないのですが
夕方買い物に出た時には10台近くの消防車がいたらしいです。
それを聞いてまたまたビックリしました。

ケガ人などが出てないと良いのですが。

連休・・・ [日記]

明日は仕事。
3日も休むと復帰するのが嫌になりますね。

携帯熱って程じゃないけど、変えたい気分が復活してきたのでお店を回ってきました。
あっiPhoneはやめました。プランが発表された時点で。
プラン自体は決して高いとは思いませんが、現在2人合わせて月額8K〜9K程で済んでることを考えると
もし購入するなら夫婦で2台と思っていましたので、ほぼ倍ですな。
まぁそこまでして欲しい訳じゃないので見送りました。
・・・と言いつつ今日実機を触ってやっぱり良いなと思ったり。(・ω・)

取りあえず以前にも書いたW61Sを目当てに行ってきたのですが
いろいろ検討した結果、購入せずに帰宅。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てゆーかさー

縛り縛りってオレそんなに縛られたくねーよ!
どうも企業に踊らされてる感じがして納得いかないんだよな〜・・・。
オレだけかな〜?


ま、近いうちに買うと思いますがネ。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。