So-net無料ブログ作成
検索選択

新兵だから? [xbox360]

なんとかtaspo間に合ったよ。

それはさておき
昨晩そろそろ寝ようかとダッシュボードに戻った瞬間知らないタグの方にチャットのお誘いが。
誰?と思ってプロフィールを拝見させてもらうと、やっぱり知らない外国の方でした。
メッセで「英語喋れないよー」と送ると、「CoD4のマイルハイクラブで詰んでる。助けて。」と返事が。
あーやっぱりと思ったんだけど、喋れないんじゃあアドバイスする事も出来ないのでその気持ちを伝えました。
「君が悪いんじゃないよ」なんて慰められたりして・・・。
フゥ〜英語勉強したいな・・・。(´・ω・`)


話変わって、昨日の記事を一部訂正。
BF:BCのシングルをハードで進めいている訳ですが、ちょっとイライラ。
1周目の時はストーリーや戦闘に集中していてそんなに気にならなかったのですが

他の3人必要 (゜Д゜) ??

武器探せ!工具持ってこい!・・・ハイハイ。
スナイパー!!・・・ドコー?場所教えてよ。
R・P・Gー!・・・言いたいだけちゃうの?
敵倒してるのオレだけじゃねぇの?
ある場面では敵も味方も誰1人撃たないで、自分だけ敵を捜しまわってましたよ。
かくれんぼかっちゅうの!

戦場で戦っている一体感が全く無いんだよな〜。
どうせならこっちから指示出したいけど、そういう設定じゃないもんね。
前に立つなー!

イライラして撃ちたくなる。味方を・・・。
まぁオフはストーリーを楽しめばいいのか。
メインはオンだもんね。
タグ:BF:BC
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

BF:BCクリア [xbox360]

シングルをノーマルでクリアしました。
映画のような、コントのような終始軽い感じで楽しめました。
重たいのはCoDに任せて、こういうノリもいいよね。

続いてハードでスタート。
最初だからかもしれないけど順調です。
この先は分かりませんが・・・。

只、他のFPSと違ってやられたらチェックポイントまで巻き戻しじゃなくて
チェックポイントで復活という親切設計なのでなんとかなるでしょう。
これは新鮮。
これならFPSの初心者でもクリアしやすくなってるのではないでしょうか。

オンもオフも楽しめるお勧めの1本です(ナンノコッチャ)。


タグ:BF:BC
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ほどほどに [xbox360]

発売日から一日遅れで始めたBF:BC。
まずはシングル(ノーマル)からスタート。

イイネ!
体験版で雰囲気は分かってたけど、面白いです。
ストーリーもこの先どんな風になって行くのか楽しみ。

個人的に気になるのはアイテムを探そうと見回したりする時に少し違和感があります。
酔う程じゃないけど、目が回る感じ・・・その内慣れると思いますけど。
敵を認識しづらいかな?
あとジンさんも言ってたけど、当たってる感が少ないのは同感。
この辺も体験版から気になってはいたけど、慣れるしかないですね。
何となく戦闘の感じがMoH:ABに似ているかなぁとおもったらこれもEAでしたっけ。
まぁどうでもいいか・・・。

そんな感じで昨日はACT3が終わりそろそろ寝ようかなとミッションを終了。
・・・が、体験版では結局オンをしなかったのでどんなもんかとポチッとしてみる。

しかし、ルールを金塊をどうにかすればいいって感じにしか理解してなかったので
何をしたらいいのか、どう動けばいいのかサッパリ。
取りあえず目の前の敵を撃ったりしつつ数戦し、ぼんやりと理解出来ました。
とはいえ最初の一歩って事で、動き方はこれから勉強したいと思います。

でも分からないなりに楽しめました。
止めるタイミングが分からなかったのもありますが
面白くてついつい次のマップをプレイしてしまい気がつけば空が明るくなってきた・・・。
さすがにやりすぎたと思い終了しました。

まずはシングル中心に、ぼちぼちオンも顔出しますので見かけたらヨロシクです。
タグ:BF:BC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日から僕もバッドカンパニー [xbox360]

タイトル調子に乗りました。

早速やってみますので、今日はこれにて。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっちまった [xbox360]

BF:BC来てネエ・・・。
も☆し☆か☆し☆て

komozamaですか?


しょうがない、今日はニコニコでオペトロ動画でも見るとするか。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日いよいよ・・・ [xbox360]

明日は新作の発売日ですね。
楽しみだー!

オペトロ?
違いますよ。BF:BCです。
ちゃんと届くかな?konozamaじゃなきゃいいけど・・・。

ガンダムファーストにどっぷりハマった世代ですが
自ら地雷を踏めるような若さはもうないです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マイルハイクラブ(アーケードモード)動画 [xbox360]

いろんな意味で観念したので動画アップします・・・。

最初に断っておくとこの動画はアーケードモードなので
多くの敵をなるべく自分で倒すようにプレイしています。
普通にクリアだけを目指すのには参考にならないかもしれません。
その他の言い訳は後でしますので、とりあえず見て下さい。

・CoD4 マイルハイクラブ(アーケードモード) 難易度:ベテラン



糞画質サーセン。
内容も最後が失敗なので何かビミョーな感じ。諦めて突撃しましたwww

続きを読む


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あ〜う〜 [日記]

動画ちょっと待って下さい。
どうも画質が悪くて、本人じゃないと何やってるか分からない・・・。

別に引っ張ってる訳じゃないからね!(;´д`)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

これも購入予定 [xbox360]

昨日は CoD; World at War
大戦もの続きで Brothers In Arms: Hell's Highway の動画です。





発売は8月らしい。
購入予定です。

非常に手抜きでスマヌ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

CoD動画 [xbox360]

Call of Duty 5 改め Call of Duty: World at War の動画です。



どんな仕上がりになるか楽しみだ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。