So-net無料ブログ作成
検索選択

うかい [日記]

今日は訳あってとうふ屋うかいで食事をしてきました。

お店の前をよく車で走るので

「高そうな店だなぁ。とうふ屋?豆腐料理って何?」と思ってました。



確かにとうふ料理でしたw

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見ちゃった [xbox360]

会社でGTA IVのwikiをボーと眺めてたら
まだやってないミッションのページまで見ちゃった・・・。
ちょっとビックリするような展開だった。


失敗した〜!


激しく後悔・・・(´・ω・`)
タグ:GTA IV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

GTAとアルティメッとディフェンダー [xbox360]

昨日も、さてGTAでもやるかと箱を起動すると

「ポコン!」

最近フレになったヒロさんからチャットのお誘いが入りました。

慌ててヘッドセット装着&チャット開始!
どうやらヒロさんはGRAW2の実績アルティメットディフェンダーに挑戦中で
開始5分でやられてしまって、天国部屋で観戦中との事。
オイラがこの実績を解除してるのを見てアドバイスを聞きたかったらしい。

でもね・・・実はこの実績解除した時はしょっぱなでやられて殆ど見てただけ。
ゴメンね役に立たなくて・・・(´・ω・`)
それでも、生き残った猛者達の後ろ姿を見ながら思った事などを教え
「またチャレンジする事があったら呼んで下さい。」とチャットを終了しました。


GTA IVをスタートし、しばらく遊んでいると

「ポコン!ヒロさんからゲームに誘われました」のメッセージ

オォー来た!と今度は慌ててディスクを入れ替え参戦。
軽く挨拶を交わし、総勢9名で開始です。

結果は・・・見事失敗でした。
しばらくは順調に敵を倒していたのですが開始20分あたりで急にドカンッ!
と爆音がして真っ先に天国行き・・・。
何でやられたのか分けも分からず・・・・。
独り寂しく生き残った人たちを切り替えながら観戦。

30分が過ぎ、ようやく折り返し。
でもなかなか良いペースだったので「行けちゃうかな?」
と思った瞬間・・・・・・画面の左上に跳ねる物体が目に入る。

「フラッーーーーーーーーーーーーーーグ!!!!!」

と叫ぶけれど、オイラの声は当然誰にも届かず・・・ドッカーーーン!!!
一気に4名が爆死です。
残った人たちも次々と倒れ・・・。

結局この一戦で時間も遅いので解散する事になりました。
ヒロさん誘ってくれてアリガトね。
来週リベンジだという事なので、時間があったらまた誘って下さい。
1回位最後まで生き残りたいなぁ。


その後はGTA IV。
行動範囲が広がってまた開拓しなきゃです。
ミッションもスナイプあり激しい銃撃戦ありとどんどん面白くなってきます。
さて今日も!
タグ:GTA IV
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

GTA IVにドップリ [xbox360]

今更だけど面白いねGTA IV。
サブミッションもチョコチョコやりつつなので、まだまだ掛かりそうだわ。

危惧していた英語問題も字幕表示でなんとかなりそう。
但し、次やる事が分かるってだけで話の内容は大まかにしか分からないけどねw
それでもポーズすれば直前の会話がテキストで見れるからなんとか(ry

どうしてもって時はwiki見れば訳があるので(中の人に感謝!)、迷ってる人は買っちゃえwww


タグ:GTA IV
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

健康診断行ってきたゼ

健康診断無事終了しました。

検便もね。


驚いたのが、視力検査。

[ 右 1.5 ]
[ 左 1.2 ]

昔から良かったけど、会社では一日中PCのモニター見てるし
それより、こんだけゲームやってても視力って落ちないもんなのね。

TVずっと見てたり、ゲームばっかりやってると目が悪くなるってのは
本当なのかと疑いたくなるな。

これからも落ちないように心がけなきゃ!

と思ってもない事を書いてみるw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

健康診断 [日記]

明日、会社の健康診断があります。

今の会社に転職して丸2年になりますがここでは初めての健康診断になります。


なんか結構項目があるみたい。

バリウム飲むんだって・・・初めてなんですけど・・・。

いや、採血は全然平気なんですけどね。



それより


検便があるのよね。


オイラ便秘が酷い。


出ないのよウン○



タイムリミットは、あと10時間!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見た目じゃないのよ [dog]

今日はワンコを連れて"DOG LIKE CAFE"さんへ行ってきました。
マイクロです。

前回から1ヶ月空いてしまっていて、最近痒がっている感じがしましたが
案の定、少し湿疹が出ていたようです・・・。
コレから梅雨になるのでちゃんとケアしなきゃです。
ジメジメ嫌〜!(´・ω・`)ノ


そう言えば
ジンさんのコメント見て思い出したので・・・。

家にはオイラが一人暮らしの時に使っていたソファがあります。
ゲームする時に大分お世話になりました。
ケコンしてまめが家にやって来て、初めはソファ禁止にしてたのですが
とあるショップで、そこの看板犬がソファに座ってるのを見て感化されて家でも解禁にしました。
今じゃだいぶボロボロ・・・。


携帯写真で画像が悪いですが・・・
そのソファの上でくつろぐまめ

jyoousama.jpg

「何か用かしら?」

(´д`)女王様〜


えっと・・・
お次ぎはもく。

ojisama.jpg

オッ! オヤジ(゜ロ゜;)?
飲み過ぎ?


ヤラセではありませんw
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

到着 [xbox360]

来たよ!

1762793


カミさん外出中。
外は雨。
やるしかないでしょ!



1762797
また買ったのかよ。

もくにも飽きられてるけど気にしなーい!

タグ:GTA IV
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

遠回りしました [xbox360]

今日プレアジで頼んでたGTA IVをキャンセルしました。
だって何時まで経っても来ないんだもん。



もうイラネ ヾ(*´ー`)



はい、ウソです。

祖父マップで入荷してたのを見つけて速攻で注文しました。

しかもプレアジでは途中でUPSに変更したから

¥6,290(ソフト)+¥1,460(UPS)=¥7,760
だったのが¥5,980で済んじゃった〜。

いつもなら面倒くさがってそのまま待っちゃうけど
今回ばかりは待ってる理由が無いよねw

だけど確かプレアジに注文した時期に祖父マップにもあったと思った。
祖父マップは今まで使った事無かったから、いつもの所で良いか〜と思って
プレアジに注文したけど結局・・・。

まぁ、いつもの事さ。(´・ω・`)

無事プレアジの方もキャンセルできて、しかも既にソフトは発送済!
週末に遊べるかもヽ( ´¬`)ノ


と浮かれつつも

GRAW2のCOOPも忘れてないからね!

皆でキャンペーンするのだー!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オッサンの癒し場 [xbox360]

書いてなかったけど、一昨日にGRAW2の実績「ハードウェイ」無事解除出来ました。

独りでねwww

マップは追加マップじゃないとダメみたいなんで、農園でやってみた。
比較的平坦で見通しが良いので、特に攻略法とか無いけど
スナイパーで見えている敵を倒しながらジワジワ進めばとり易いかと。

本当はCOOPでやりたかった。
でも出来ないんだもんなぁ〜(・ε・)ブー
毎日ジンさんと合流してため息つくのが恒例になってきましたよ・・・(´・ω・`)

だがしかし!

それを癒してくれるのが旧マップでのCOOP!
オイラはジンさんが所属しているグループの方達に交ぜてもらってますが
ホント皆さんフレンドリーで楽しい方ばかりです。

今夜も遊べるかな?
余所者だけどヨロシクネッ!
タグ:GRAW2
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。