So-net無料ブログ作成

たまには辛口 [xbox360]

ネタが無いので、たまにはべガス2の気になる所でも。
オンもテロハンしかやってないので、基本CPテロリン相手のプレイ感想ですが・・・。

まず、敵の湧き方が酷いですね〜。
目の前にいきなり現れる度に0.1ポイントテンションが下がります。
初期配置されてないにしても、見えない所に出現してほしいです。

後は銃はちゃんと構えてから撃って下さい。
おもっきし銃口が下向いてますけどっ!

っとこんなもんかな?
全然辛口じゃねー。
べガスをプレイした方なら皆さん思う事ですよね。

そうは言ってもやっぱりべガス2は面白い。
巷では、べガス1.2とか1.5とか言われる事もありますが
ダッシュ機能追加は自分にはスッゴイ高ポイント!
新たなギミックが無くても、新マップでストーリー作ってべガス3が出たら多分ワクテカしながら買います。


タグ:R6V2
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

燃料戦争からの帰還 [xbox360]

ということで、ざっとノーマルでシングルをクリアしてきました。
デモが配信されたときにやって、スルー決定と思っていたのに意外と良かった。
第一印象だけでは分からない事もありました。

何が良かったって日本語しゃべってる所。
HALO3以来でしょうか?最近FPSはアジア版ばっかり買ってたからスッゴイ新鮮!
全体的に大味な感じは最後まであったけど、まぁ慣れてくれば気にならなくなってきたかな。
後半のわんさか敵が湧いてくる所は、変な汁出たかもw。

ハードがどのくらいなのか分かりませんが、
とりあえず次はイージーでサバイバルとタイムアタックの実績解除に挑戦します。
オンもまだなのでその内・・・。

それから、チャプター1をノーマルでクリアした瞬間

・闇の到来 /CHAPTER1をNORMAL以上の難易度でクリアする 15G
・闇の到来 (サバイバル)/CHAPTER1を死なずにクリアする。 20G
・ブルザイ /ミッションの前半もしくは後半を、50%以上の命中率でクリアする。 90G

で125G稼いだときはワロタw。
skate.と比べたらwww。

これで実績20000G越えもすぐそこまで来ましたね。
以前、某フレンドさんに廃ゲーマー呼ばわりされたけど、もう認めざるを得んなw。


タグ:FRONTLINES
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もく3歳 [dog]

今日はもくの誕生日。
3歳になりました。
まだまだ落ち着くの「お」の字も知りません。

今回はDOG LIKE CAFEでケーキをお願いしてお祝い。

ついでに2匹ともマイクロバブルウォッシュもお願いしました。
ここ数年特に暑い時期になると、身体に湿疹ができてとても痒そうにします。
病院で頂いたシャンプーを使ったりしているのですが、治まったと思うとまた出たりの繰り返し。
何かできる事はないかと探しているときに昨年知ったのがマイクロでした。
マイクロに入った後は落ち着いたように思うのですが、丁度涼しくなりかけていた時期なので
効果の程は「?」です。ちょっとまだ半信半疑。
冬場は症状が落ち着いていたのと、仕事で行けなかったりで中断してましたが
今年は暑くなる前からできるだけ続けてみたいと思います。

前置きが長くなりましたが、1匹ずつマイクロを済ませお待ちかねのケーキです。

cake00.jpg

ウマソー!
マメともく合わせてローソク8本。

(`0´)ノ ファイヤー!

cake01.jpg

もくさん待ちきれません!

mokucake.jpg
手前の2本は鼻息で消えました。

この後切ってもらっておいしく頂きました。

cake02.jpg

例によって食べてる写真は無理。
カミさん曰く「甘くないけど美味しい」らしいです。

お店でお祝いするのは初めてでしたが、立派なケーキでビックリ。
他のワンちゃんがいると大変なので、平日でお客さんも少なくて良かった。

2匹ともオメデトサンです。

タグ:dog
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

NEXT ONE [xbox360]

今日はカミさんが友達に誘われてケツメイシのライブに行くという事なので駅まで送ってきた。

車で駅に行き、カミさんを降ろし、さっき帰ってきた。
それだけだ。
それだけ?記憶が曖昧だ。

このビニール袋は何?

あぁそうだ。帰り道に途中のコンビニで自分の食料を買ってきたんだ。
パンとカップラーメン。コレだけあれば十分だろう。
それからスタンドに寄ってミニにもたらふく燃料を飲ませたんだっけ。
来月からまたガソリンが値上がるからな。丁度よかった。

いやまて、もう1個ある。オレンジのビニール袋だ。

ゾクッ。嫌な予感がする・・・・。

ビニールにはこう書いてある。


古本市場。


恐る恐る中身を確認する・・・・。








frontlines.jpg

燃料戦争!

ちょっくら行ってくるwww
タグ:FRONTLINES
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マメの誕生日 [dog]

昨日はマメの誕生日。5歳になりました。
顔のまわりにも白い毛がチョロチョロ増えてきて、以前よりはだいぶ落ち着いたかな?
ちなみに、もくは28日。

誕生日くらいはケーキでもあげようかなんてカミさんと話してたけど
どうするか決めてなかったので、仕事帰りに電話してみた。

オレ「ケーキどうする?」
カミさん「あたしの?」
オレ「いやいや・・・犬の・・・」
カミさん「あぁ、28日にDOG LIKE CAFE でマメともくのバースデーケーキを頼もうかと」
オレ「そっか。じゃあそれで」

カミさん「今日の分はお任せ〜」

オレ「・・・・ハイ」


なんか買って帰るみたいな空気になってる!


違和感を感じながらも帰り道にショッピングモールに入ってるペットショップでケーキを購入。
そして人間用にも・・・。


んで、そのケーキと先日購入したオーフレのカラーを夕食時にプレゼント。

birthday.jpg
フラッシュをたいたら、ケーキが真っ白になっちゃった。赤いチェック柄がマメ用。迷彩がもく用。

マメ5歳、(ついでに)もく3歳〜!ハッピーバースデー( ゜Д゜)y

勿論、ワンコ達はケーキに大満足!
食べてるとこ写真撮りたかったけど、激しすぎて無理だったw。



その後は箱を起動させ、ジンさんとべガス2のストーリーの続きをCOOP。
2時ごろまでやって、リアルストーリーをクリアです!
クリア時間は全部で6時間位でしょうか?
2日でクリア出来るとは思ってなかったので、ビックリ!
ジンさんお疲れ様でした〜。


タグ:dog R6V2
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初CO-OP! [xbox360]

昨晩はべガス2のCOOPストーリーをフレンドのジンさんと早速やってきました。

COOPタノシー!ヽ( ´¬`)ノ

22:00頃からスタートして3マップクリア。
ペースもまあまあ?
今週中にはクリアしちゃいましょう〜。


タグ:R6V2
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひと安心 [xbox360]

昨日べガス2を起動させると更新が入りました。
おっ!来たか!!

その時別タグでサインインしてたので、慌てて本タグで再起動。
ロードが終わると・・・「ポコン!」

ittouhei.jpg

やったー!パッチきたー!

・・・・でも
ん?そんだけ?

いくら待っても「自由の勝利」が解除される気配がない。

一瞬焦ったけど、もしやと思いシーンセレクトで最後のシーンをプレイしてみる。

<ネタバレ略>


「ポコン!!」

jiyuu.jpg

キター!
これでやっとひと安心です。

日本版購入の皆さんも安心して下さいね。

このべガス2。
不満な所もない訳じゃないけど、個人的にはやり始めるとやっぱりオモシレーです。
長く遊べると言いな〜。


タグ:R6V2
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

急に気になった [xbox360]

いよいよ明日べガス2の日本版が発売ですね。
フレンドさんとのCOOPプレイに備えて、ここ2日程テロハンをやってました(シングルで)。

予習して戦略とか立てようとしたけど、同じマップ繰り返しやってるから意味ね〜。

前作では将校になる前に挫折しちゃったから、今回はなんとかエリートまで頑張りたいものです。
オフでも経験値稼げるしね。



ところで、GTA4の日本版発売が決まったようです。
このシリーズはやった事がありませんでした。
いままでGTA4に関する記事などはあまり気にせずスルーしていました。

いいえ、意識的に無視してたのかもしれません。
北米版・アジア版だと英語だし、英語分からないし。

話分からないと面白くないんじゃね?と。
どうせ日本版出ないんじゃね?と

それなら変に興味を持たないほうがいいかなと。


日本版出るのね。



えっと・・・・・興味出てきちゃった。

なんか分からないけど、アジア版を買おうとしてるオレがいる。

どうしよ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

それは困る [xbox360]

朝イチの仕事を終わらせ一息ついた所でいつものようにXbox.comをチェック。

My Xboxにメッセージが1件来てました。

昨日レビューのメッセカモーンとか書いたから早速www

などと思いつつ徐にメッセージを開く。




f○ck u



・・・・


お前誰やねん!(`□´)ノ



タイミング良過ぎwwwww
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

低調 [xbox360]

今日はどうも調子が悪い。
別に体調が悪いとかじゃないんだけど、ダルくて思考がネガティブ。
多分気のせい。
そういう事にしよう。

さて日曜日にskate.で"Enduring Icon"(オンラインで2000exp.を獲得)の実績を解除。
残るは、"Skate Celebrity"(アップロードしたフォトかムービー1つで20レビューをもらう)だけか・・・。
ここまで来たらコンプしたい気もするけどなぁ。

この間ジンさんとVCで話してたら「レビューしてくれ」って
メッセがいっぱい来るって言ってたけどホントだった。
昨日やったレース中に数人からメッセが来た。やっぱり困ってる人多いんだね。
当然OKしました。

それでもまだまだ先は長いっす。

ここで地味〜にレビューしてくれる方大募集!
勿論こちらもしますよ!!

メッセージ Щ(`д´Щ)カモーン!



って誰も見てないか。
タグ:skate.
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。