So-net無料ブログ作成
検索選択

テロハンクリア [xbox360]

テロハン難易度リアルクリアしました。ヽ( ´¬`)ノ

う〜ん前作より随分難易度下がったな・・・。
まぁ味方AIを伴ってですが。
頼もしいよ!

え〜と

名前なんだっけ?




そういえば、昨日の朝に箱○を起動するとメッセージが一通来てました。
差出人は知らない英国人から・・・。

あ〜、またかと思ってメッセージを開くと

「君のゲーマーピクチャーどこで手に入るん?」(左のゲーマーカードにあるアイコンの事ね)

あら質問だ。珍しいなー。
でも探してるのなら教えてあげようかという事で、Yahoo翻訳を駆使して返信。

Brothers In Arms Hell's Highway のやつですよ。40MSポイントですよ。」と

んで、夕方に再び箱○を立ち上げるとその英国人からまたメッセージが。

「ありがとう。ずっと探してたんだ。」

英語が通じるか心配でしたが、大丈夫だったみたいです。
表示されてる相手のゲーマーピクチャーが同じ物に変更されてました。

「よかったね〜」と返信。

些細なやり取りでしたが、なんか嬉しいと思った出来事でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クリア! [xbox360]

R6V2ですが、ストーリーをノーマルでクリアしました。

いやー、話が全く見えません。
本気で誰か教えて下さい。(T▽T)

次は難易度リアルでクリアを目指します。
ノーマルではあまりツマルところがなかった気がするけどリアルだとどうかな〜?

同時進行でシングルのテロハンもチャレンジしてますが、
今作はAIの仲間がいるので、敵の数を減らせばなんとかいけそう・・・。
マップの半分くらいクリアしたかな?
こちらもガンバリます。

一つ訂正というか・・・。
昨日、キャンペーンの実績は1人で解除したい、みたいな事を書きましたが
基本的にCOOPは大好きなので、「手伝ってー」と言われれば喜んで飛んでいきますよ。
力になれるかは分かりませんが・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

R6V2やってみた [xbox360]

カミさんが風邪をひいたみたいだ。
料理なんて全く出来ないから、食事するのも大変。
1日寝てだいぶ回復したみたいなんで、ヨカッタヨカッタ。
とっても不便なんで、早いところ治ってくれぃ。

そんななか、昨日の記事で書いたようにR6V2(レインボーシックスべガス2)が届きました。
カミさんの体調も気になるけど、こっちも気になるので早速プレイ。

この数日skate.にどっぷりだった為、FPS脳に切り替えるのが大変。(´ヘ`;)
まずはノーマルでストーリーをプレイしてます。実績からみて中盤位まできただろうか?

良かったところは・・・・・・

ダッシュが出来る!!

以上!





ウソです。

あとは階級アップがオフラインでも出来るようになった事ですね。
これはオンがあまり得意ではない自分には嬉しい変更です。
A.C.E.Sによるレベルアップ&武器解除もCoD4みたいな感じでGoodです。

COOPで実績解除出来るのはどちらとも言えないなぁ。
GoWやHalo3と同じですが、個人的には1人で何度もコントローラーを投げ出したくなるような状況を打開して解除したときの達成感の方が大きい。そう言う意味では、CoD2や4の実績の作りが好みなんですよね。

操作感やグラフィック、(あくまで個人的な)総合評価はCoD4が上かな〜。
でも、確かに前作をプレイした時のような新鮮味や衝撃は少ないけど、上記にあるような変更点は十分プラス材料だし、特殊部隊ゴッコをやってるっていう没入感はピカイチです。


・・・・ただし、

前作も今作もアジア版を買ったので、全くストーリーが分かりません!(;´д`)
日本版を購入する方、誰かストーリー教えて・・・。


それから、フレンドのジンさんのもとにskate.が届いたので夕方に誘ってオンを試してみました。
やっぱり面白かった〜!ジンさんアリガとね〜。
短い時間しか遊べなかったので申し訳なかったです。
モードとかまだまだ全然分からないので、イロイロやってみましょ!

タグ:R6V2
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

手抜きじゃないよ [xbox360]

コメントが遅くなってしまったのでこちらで失礼。>ジンさん

やはり到着は明日になっちゃうのかな?
ペリカン君頼んだよ!

そうそう、昨日試しにオンで部屋を立ててみた。あれ一人でも出来るんですね。

すると、

ポコン!
ピクチャ 2.png

ありゃ!?


ポコンッ!!
ピクチャ 1.png


えーっ!


らくらく10Gゲットでした。ウマー。
おためしあれー!

それから後半部分・・・

>もっとマシな販促や宣伝ができて流通をちゃんと
>調整すれば今よりもっと売れてたハズと思うのは
>自分だけじゃないでしょ。


おっしゃる通りっ!
う〜ん3行でお見事。正にそれが言いたかった!

ホントにモッタイナイっすよ。
発売して2年でしょ。なのにいまだにモッタイナイって言われちゃうのはどうなのよ?
期待してるんだからねっ!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・あーコメントレスで今日は終了・・・。


だって届いちゃったんだもん・・・・・・


vegas2.jpg




モチ明日はスケートっすよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なんだかな〜 [xbox360]

こうゆう話は得意じゃなんですが・・・

欲しい時に物が無くて買えないってのは、誰が悪いのさ?

あっゲームの話ね。

メーカー? 販売? MS? 業界?

別に誰かを責めたい訳じゃ無いけどさ。
別にゲームが出来なくても何もデメリットは無いけどさ。

いいオヤジなんだから、ガマンせいって話だよね。


でも


オイラがイライラしちゃってさー。カミさんに迷惑かけちゃうじゃん?


いや、もとい。


オレの営業活動が無駄になるじゃないかー!


いや、すんません。



だけど実際ゲームを求めて11件も探し回ったユーザーが居られる訳ですよ。

ジュッ!ジュウイッケン!!Σ(゜o゜;)

スゲー。アンタすごいよジンさん。ゴメンネ書いちゃった。

結局、密林で注文されたようです。早く届くといいですね。
思う存分 flipして、フリップして、ふりっぷしましょう!



それから、MSさん。
自分も含めてskate.所持者の評判はかなり高いと思いますし
彼方此方のブログでもskate.難民の報告を見かけます。
これこそ体験版で十分面白さが伝わると思うし、それで買いたくなる人も少なくないんじゃないの?
日本版出てるんだから、日本のマケプレでも落とせたらいいと思うのですが・・・。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

営業活動www [xbox360]

>ジンさん
昨日は初コメントあざーす。

Xbox Friendsのとあるグループに登録させてもらってますがメインで活動してるのはミリタリー系が多いです。
だって、自分も持ってる箱○タイトルの8割はソッチ系ですからね〜。

でも、skate.はマジで楽しいので是非お勧めしたい。

そんで一緒に滑りたい。



だ・か・ら






skate. やらないか。
タグ:skate.
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日もスベルよ [xbox360]

帰ったらソッコウ箱○起動したいので今のうちに会社からアップ。
滑り出したら時間忘れちゃうんだもん♪

昨晩は我が家では珍しく、銃声が聞こえない日でした。
こう書くと過激だけど、持ってるソフトってドンパチものばっかだからな〜。

これフレンドと一緒に滑ったら最高だろうなぁと思います。

持ってるフレがいないんですけどね。

誰か買いません?


それはそうと、ホントにべガス2ももうすぐだな。
今回のskate.みたいなケースもあるから、過剰な期待は禁物だけど
明日明後日には届くんじゃないの?

ダカラ、それがいけないのでは?

フレンドさんの中にも数名プレイしてる方がいらっしゃいます。
こちらも楽しみ!ヽ( ´¬`)ノ

んで、べガスと言えば・・・

コレ

前作をプレイした時に購入したけど、あまり活躍しなかった。

今作も顔取り込みできましたよね?

今のうちにネタ考えとこうっと。
タグ:skate. R6V2
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SK8!!!! [xbox360]

午前中にカミさんからメールが・・・。

「届いた」と。


ヨシ!


とっとと仕事を片付け、一目散に帰宅。


すると、机の上にありました!

P3230121.JPG

出迎えるワンコ達の相手もほどほどに、いざ開封〜。

いや〜面白いっス。

まだまだ思うようなトリックが出せないけど、ダラダラ滑ってるだけで愉しいっス。

途中食事休憩を挟んで、さっきまでやってましたよ。


こりゃべガス2が届いたらどっちやるか迷うな。



オマケ

P3240123.JPG

宙を舞うマイキャラ
タグ:skate.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

反省 [xbox360]

イヤ〜
届かんなぁ〜。
「もう日本版買っちゃおうかな。」


いや

言ってみただけです。



しかし、ちらほらとブログでべガス2のプレイ記事も見かけるようになってきて
skate.と同様にプレアジで購入している身としては、こっちも心配になってきた。

次からは配送方法を考えなきゃいけないかも?
タグ:skate.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

来た? [xbox360]

本格的に春到来ですね〜。

桜の開花宣言も出たようで、昼間に外出した際に見た感じでは
まだ咲いている桜はありませんでしたけど、いい感じの蕾みになっていました。





うん・・・


でもね


・・・・・・


・・・・


・・


ワシゃ、skate.を待ってるんじゃ!

まだ届かないんですが・・・(;´д`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。