So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2008年02月 |2008年03月 ブログトップ

だがオチは無い [xbox360]

やっぱ文章書くのって難しい。
書いては消しの繰り返しで、ちっとも進まないんだこれが。

さて、前の記事でCoD4の事を書きました。


・・・えっと


続きを読む


タグ:CoD4
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ネタフリ [xbox360]

おさーんゲーマーです。
寧ろヘタレと付けても構いませんが。

サイドメニューのゲーマーカードで分かると思いますが、現在のメインハードが箱○ことxbox360な訳です。
因みにmokumaouは自分のゲーマータグ。
んで、発売して日が経つので今更ですけど、CoD4(Call of Duty 4:Modern Warfare)が大変楽しい。
そりゃもう大変。
FPSに興味があるなら、是非購入したほうがよいです。

対戦時のスタイルは突撃型。ジッとしてられないので。
銃声かき鳴らして走り回るの大好き、気が付くと回りは敵さんだらけ。

戦場で見かけたらボッコボコにして下さい。
タグ:CoD4

やってみる [日記]

文章書くのなんて苦手。
なのにブログ始めようと思います。

まぁ不定期に思いついた事を書いていこうなんてユル〜い縛りで。

んなわけで、mokumaouです。
よろしくお願いします。
タグ:日記
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

-|2008年02月 |2008年03月 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。