So-net無料ブログ作成

むうぅぅ [日記]

昨年末に右手を負傷(ヒビ)してから3週間が過ぎ、もうほとんど痛みも無くなりました。
それが理由って訳じゃないけど、今年はまだ一度も箱○を起動してなかったのだが
そろそろ何か遊びたいなあと

110125.jpg
前から気になっていたアサクリ2を尼で購入。
ブラザーフッドではないw
メシを食ったらやろうと思っていたのですが・・・

タケ坊と一緒にテーブルを囲んで、さぁ食べようとなった時
「ブリブリwww」
あー出たなwと、オムツを替えようとオムツを開くと便に血が混じっていました。
実は昨日は便の回数がやたら多く、昼間に数回して、オイラが帰宅してからも1回。
これで本日4回目。
うんちのし過ぎで出血したのかな〜とも思ったのですが
家にあった本で調べると『腸重積』という病気の症状がひっかかる・・・。
そう思うといつもよりグズってるような気も・・・。

オムツを替えるとしばらくして落ち着いたので
とりあえずタケの離乳食はやめ、親だけ食事を済ませる事に。
その後も眠くてグズってるような感じでたまに泣き出すけど
かといってそれほどいつもと違うようにも感じない。
一晩様子を見ようかどうしようか迷ったのですが
もし『腸重積』だったら・・・という不安も拭いきれないので
時間は23時になっていたが、病院に連絡してみる事に。
カミさんが症状を伝えると「来て下さい」との事だったので急いで支度。
とその時、本日5回目のうんち。この時も少し血も混じってました。

結局病院に0時過ぎに到着。病院は非常に立派な所でした。
やはり『腸重積』かどうかを診ていた感じで、体温、血圧を測り、問診の後、レントゲン〜超音波検査。
結果「今」は腸に問題は見つからなかったのけど
自然に戻った可能性もあり、自然に戻ったのなら、またなる可能性もあると言われました。
何とも安心しきれない感じです・・・。

まぁ先程もカミさんに具合を聞いたら元気だと言ってたので大丈夫でしょう。
今日はアサクリ2できるかな?・・・なんてw
それとリアフレが iPhone4 にしたというのでメールをくれたのに
素っ気ない返事になってしまったのは、昨日の状況がこんな感じだったからです。
スマンね。
と、ここで言っても見てないかw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。