So-net無料ブログ作成
検索選択

Call of Duty: Black Ops 届いたー [xbox360]

てことで、昨日のカミさん届いたメールはこれでしたコレでした。
家に帰って早速開封。

101111.jpg
モク「呼ばれて来たらお座りさせられて、ゲーム写真かよ・・・」

昨日は待ちきれず、カミさんにお願いしていつもより早めに箱を起動w
キャンペーンをベテランで進めつつ、いつもは後まわしにしているオンも少しずつやっていこうかと。
しかし、期待のタイトルは事前に情報を極力入れないようにしてるので
オンのシステムがイマイチ分からんです・・・。


それと今回はいつものプレアジじゃなく、レイルボックスで購入してみました。
うん、届くのも早いしイイね!
次も使ってみようかな〜。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ジン

おおぉ〜そうでしたね。
そろそろ発売でしたね〜。どうすか?オモロイすか?

自分は一時はスルーになりそうです
ボダランやらRDRやら終わりきってないのが
あるのとPCでL4D2やらもやってるんで
時間が・・・でもCoDやりたいのぉ〜

今回はCOOPなし?

by ジン (2010-11-12 15:55) 

mokumaou

オモロイか?
キャンペーンはちょっと自分の予想外の展開から始まったので戸惑ってます。
さらに英語でまだ理解できてない。
でも話を深く考えなくてもプレイ感覚はCoDですので
オモロイですw

そうそうRDR&ボダラン・・・
実はリーチの時からアセってましたw
是非是非やりましょう。いつでもOKです。

キャンペーンは無いけどCOOPありますよ。
ゾンビとか、ゾンビとかw
こっちもゼヒ・・・。

by mokumaou (2010-11-12 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。