So-net無料ブログ作成
検索選択

祝!禁煙1ヶ月w [日記]

タイトルまんまですw
なんやかんやで、ひと月経過。
特に我慢しているわけでも、ストレスがあるわけでもなく続いていますよ。
ただ、ひと区切りしたい時や、気分を変えたい時には、いまだにふと吸いたくなりますね。

ま、この調子で頑張りますよっと。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ジン

おおぉ〜すげぇー
まあ吸うより吸わない方がいいのは
分かっちゃいるんですけど当方、
完全には辞めれません。

今日は今んとこ5本なんで
そろそろ吸うか・・・

そういえば明日21日にRDRの
「協力ミッションパック」が配信されるそうなので
是非ご一緒しましょう〜

by ジン (2010-10-20 17:20) 

mokumaou

お帰りなさいかな?

逆にオイラは本数制限のほうが無理そうだわ。
1、2位いいやって、甘くなっちゃいそう・・・。
きっぱりヤメたほうが買わなきゃいいので楽ですw

RDRやりましょ〜。
えーっとオイラの場合、海外のDLCを落とせば良いのかな?

by mokumaou (2010-10-20 19:31) 

埼玉の酒好きな奴

え?もくさんスモーカーだったんですか?
タバコなんてニコチンの魔法にかかってるだけなんですよね。
最初に吸った時は美味いとは思わなかったはずですしね。

そんな俺も禁煙一ヶ月…と言いたいですが数本先日の同窓会で吸いました。

まぁでも嗜好品と思ってたまにはいいかもww
by 埼玉の酒好きな奴 (2010-11-03 19:26) 

mokumaou

スモーカーでしたよ。
今はフリスクをガリガリやってますw

同窓会か〜、飲み会とかヤバそうですよね〜。
人に貰ったやつならノーカウントってことでOK?

by mokumaou (2010-11-03 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。