So-net無料ブログ作成

4ヶ月過ぎました [家族]

ちょっと書くのが遅れましたが、タケ坊が4ヶ月になりましたよっと。

もう首はすわったと言っていいのかな?
だいぶしっかりしてます。
このひと月で何だかふっくらしてきたように思えるけど、どうなんだろ?
それと積極的に物をつかむようになった感じがします。
おもちゃを渡すとしばらく遊ぶようになりました。


写真もぼちぼち撮ってるけど、Macに取り込むのが少しめんどうになって最近アップ出来てない・・・。
実はお食い初めのイベントとかやってたんですけどね。
ブログに書くタイミングを逃してしまいました。


そんな訳でこれは先月の写真(iPhone)でご勘弁w

101013_01.jpg

夫婦でずっと通ってる美容院に髪を切りに行ったとき。
お客さん用の椅子にすっぽりw(これで髪切るわけじゃありませんよ)
おかーちゃんパーマあててるさかい、もうチョット待ってな。

101013_02.jpg

外ではご機嫌なタケ坊なのですw

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ジン

最初は顔つきが鋭く
「尖ったナイフか?」な感想でしたが
どうしてどうしてカワイらしい笑顔を
振りまく様になりましたなぁ〜

by ジン (2010-10-13 14:21) 

mokumaou

尖ったナイフっすかw
今度から子守唄は
「ららばい ららばい おやすみよ」
と歌うことにしますw

by mokumaou (2010-10-13 15:22) 

埼玉県民

尖ったナイフと言ったらピータートッシュの「ステッピングレイザー」ですね。

あの、最新の日記からコメしてるんでタケ坊のフルネームが分からないのでタケピーとさせてください。
タケピー可愛いですね〜。
by 埼玉県民 (2010-11-03 19:32) 

mokumaou

あっども、クソ可愛いタケピーですw
いや、タケ坊のままでも良いと思うんだけど・・・。

フルネームはタケハルでーす。

by mokumaou (2010-11-03 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。